カタログギフト | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

イメージ 1旦那が定年を迎えた記念の品々の中にカタログギフトもありました。
 
女性は大好きですよね、こういうの。
でも今回は旦那のためのものなので旦那に選んでもらうことにしました。
 
 
「ん~~~~~~~・・・・・」とページをめくり進めて全部見終わり「ない!ほしいもんねーよ。オレこういうの(カタログギフト)苦手なんだよな~」という旦那。
なら私が探してあげると、私がページをめくると欲しいものばかり!(笑)
しかし今回は旦那の物!!我慢我慢w
 
このままリビングに放置していたら目ざとく娘が「じゃ、私が選んじゃダメ?」
ダメダメ~!ダメに決まってんじゃない~~~~~。
 
そんなこんなで久しぶりに今日本を開き見ていたら、これが目にとまりました。
イメージ 2
 
カセットコンロ雅(みやび)です。
ブロ友さんがカードのポイントで交換してもらったと記事にしていらっしゃったところでした。
 
ちょうどうちのカセットコンロも20年。
「そうだな、そろそろ替えるか!よし、それにしよ」とアッサリ旦那も快諾です。
 
 
ヤレヤレ、やっと決まりホッとした旦那でした。