今日は午前中歯医者でした。

毎年11月、地元商店街のの恒例イベントになります。
第31回と出ていますが・・そんなになるんですね~。
我が家も娘が小さい頃は毎年出かけてました。
ミニブタレースにジャンボシャボン玉を作るおじさん、規模は小さいながらフリマ、屋台が出たり楽しいイベントでしたがさすがに娘の成長とともにご無沙汰ですね・・・・・・・。
へ~と、パンフレットの中を見ると・・イベントの紹介や商店街の紹介、病院の紹介もありましたが・・私のお世話になっていた歯医者さんが出ていませんでした。パンフレット置いてるのに・・・・・・・・・?先生、欲がないんですかね~??

夏からの疲れがピークに達しているのか久しぶりに歯ぐきが腫れています。唇の口角のデキモノもなかなか治らず・・今日もそのままで歯医者に行くと有無も言わせずできモノに薬を塗っていただきましたw