<訃報>元アナの塚越孝さん自殺か…勤務先のフジテレビで
またまたショックなニュースが飛び込んできました。
ラジオ聞かない方にはあまりなじみがないかと思います。
結婚前から旦那がニッポン放送の彼の番組「朝から大変ツカちゃんです」という番組を目ざましがわりにしていて結婚してからも朝はこの番組を聞いていました。
数年してツカちゃん、お昼の番組に変わり、タレントの雪野智世と『ツカと雪野のお昼はバッカ~ン』というなんともなんでもありみたいなタイトルの番組に。
軽快なおしゃべりで人気があったツカちゃんでしたがちょっと偏ったものの見方のする人でもあり、ある一言で彼のことを嫌いになりました。
以来彼のラジオを聞かなくなり、FMヨコハマに鞍替えしたわけです。
そのFヨコもすっかり聞かなくなりました・・なんとなく・・。
今夜、旦那が帰宅して報告したらきっと驚くと思います。
ご冥福をお祈りします。