昨日、日産スタジアムから港北ニュータウン方向へウロウロしてるとイケアのある大きな交差点を通りました。ここの周辺は娘をバイトに送るルートです。が、その前に旦那との最初のデートの思い出の場所でもあります。
以前にもここで記事にしたかと思いますが、ディズニーランドの帰り、遅くなり公衆電話を探していたら結局このイケアの所まで来てしまいました。当時はイケアではなくヤナセがありました。
この公衆電話もイケアができた頃に撤去されたようですが、今も旦那とこの道を通ると必ず「ここの公衆電話だったよね」と口にします。旦那はさすがにスル―ですがww
当時はこの道を娘を乗せてしょっちゅう通るようになるなんて思ってもいなかったですからね・・・・・・・。
そういえば、旦那と付き合いだしてこの3月末で20年です。
20年もつきあってるんですね~

この先何年続くんだろう・・・・・・・・。


