寒い日が続きます。
昨夜は久々にニャンコの侵入防止に追われました。
急にパソコンの裏側に入ろう入ろうとしだし・・・・・・・・ガサゴソ何やら音をさせていて見ていたテレビも気になって集中できません
「なぁに?何か裏側に落ちたの?」と裏側を見てみたけどオモチャらしきものは落ちていないし・・・・・・・・・。
ついにパソコンの横の隙間を崩され裏側に入られてしまいました!
大変!コードいたずらされちゃえらいこっちゃwwおまけに夜だし、このままにしておくわけにはいきません。慌ててニャンコを裏側から引きずり出し(手首かなりかまれましたw)パソコン横の応急処置です。


ちょうど買ってあったティッシュの箱4個と使いかけのティッシュの箱が役に立ちましたw
格好悪いけどとりあえずしばらくこのままで。
パソコンの下のLANボードなどコード類はネットを取り付けてあるので大丈夫なのですが開き戸風なのでネットの間からよくおもちゃが入り込み、前足でとろうとするとネットが開きそうに。この分だと自分でネットを開けてしまうのも時間の問題かと・・・。この対策もそろそろ考えないと。

そしてこれがパソコンの机の裏側の侵入防止ネット。
このネットの隙間からも手を入れて上に置いてあるプリンターのコードをいじります・・・・・・。
成長とともに知恵もついてきてそれこそ想定外の事をしでかすことが増えてきました。
現行犯で見つけて怒るとものすごい形相で手首にかみついてきます。怒られていることがわかっているのならやるんじゃない~ッ




