お菓子食べちゃった~ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今日は娘のアッシー、少し早めに出ました。
が、そういう時に限って混んでいなかったりするのですよね(笑)
案の定昨日よりすいてる?と思いかけていたところ・・渋滞が始まりました・・・・・・・。
歩道歩いている人の方が速かったりしてww
でも早く出たおかげで30分早く到着!!良かった~早く出て!
 
娘をおろすと私もお役御免?でのんびり気楽。
今日はついでに買い物をして帰りました。
久しぶりに○ィットケア○ポへ。
ここは薬品から食品まで様々なジャンル売っているのでついつい余計なものを買ってしまうのですよあせる
買っちゃいました・・お菓子。ポリポリおせんべいを・・・・・・。
うちってケーキは時々買うけどポリポリ系のスナック菓子は買わないのです。
旦那も私も娘も食べ出すとキリがなくなるタイプなので!
 
娘が小さい頃は戸棚に買ったお菓子をストックしておくケースを置いていたのですが・・今はそのケースはおそらく湿りきっているであろう数年前に買った飴が数個あるだけで・・・・・・・。久々にお菓子が入りました!
で、ご飯前だと言うのにちょこっとつまんでしまいやめられない止まらない状態・・
今夜は夕飯抜こうかな・・・・・・・・