今朝はいつもより1時間遅く起きました。
娘がいないのもあるし、ゴミの収集日ではないのも一因ですw
7時前に下に降りていくと・・リビングから「にゃー」(遊んでくれ~)という鳴き声が(・∀・)
ドアを開けると足元に絡みつきお腹を見せてきます。
ちょっとだけ遊んで、トイレのウンチも片付けてやります。
早朝に起きる旦那はご飯と体をクシでとかすだけなのでトイレの世話までは時間的に厳しいのです。
さて、私も天気がいいので洗濯物干さなければ!!
洗濯機回す間に床にクイックルワイパーをかけます。
以前は絡みついてきて邪魔されながらでしたが最近は別の部屋に閉じ込めて臨機応変にやってますww
洗濯物干す時も2階についてきます。ベランダにはさすがに出せませんが私が欲している間、網戸によじ登って上まで行っては「みゃおーッ」(怖いよぉ降りれないよぉ~)と鳴いてます(-_-;)おバカなヤツですw
洗濯物が干せてヤレヤレ・・ご飯食べたいけど・・ニャンコがまだ落ち着かないなぁ・・・・・ということが最近多く、今朝もでした。
ちょっと窓辺で休んでいるし・・今のうちとキッチンに立つとやってきます。はぁ~静かにしてたんじゃないの~?
ため息モノです(=_=)
仕方なく食べているとまたテーブルに乗ってきます。あ゛~ゆっくりさせてくれよ~~~~~~ッと叫びたいのを我慢してチラシ投げ作戦に出ます(T_T)
そして食事が終わるとなぜかおとなしくなり・・・・・・・イラッ(`・ω・´)
なぜか今日はこの時間(午前10時20分)、まだ寝ませんw普段なら横になってウトウトしている時間です。窓から外を見て鳥やら虫やら飛行機が飛ぶのを見ています。
もう私の方がグッタリです(´Д⊂
娘がいないかわりにニャンコがヤンチャしてくれてる感じです(ーー゛)
ハイハイ、大いに振り回されてますデス(つд⊂)