相撲中継に中村玉緒が! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

夕方、相撲でも見ようとテレビをつけたら・・・・・・・西の花道側の砂被り席にあの中村玉緒が!しかも同席しているのは数日前川島なお美が見に来ていたときにもいた男性・・・・・・。
周囲のお客さんは気がついているのかいないのか?(・_・ ) ( ・_・)
中村玉緒は普段テレビで見る和服ではなく髪の毛を後ろでひとつに結び、長袖カットソーといういたってシンプルな服装。
取り組みより彼女の方が気になって仕方ありません。力士もそうじゃないですかね?力水付けられている目の前に中村玉緒!\(◎o◎)/審判している親方衆も!「おい中村玉緒だぜ(@_@;)」なんて。
 
大阪場所になるとよく大村崑ちゃんや浜村淳とかトミーズ雅に料理研究家の神田川さんが見に来ていますね。
 
ついつい観客席見てウオッチングしてしまいます。( ^∀^)