9月突入 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

さぁ始まりました、9月。
同時に娘の学校も新学期。
昨夜も「明日起きれないかも~」としきりに何かをアピール(笑)
そりゃ毎日2時3時に寝て昼前まで寝てりゃ・・・・・・・(;´Д`)
2学期早々アッシーは嫌なので娘が起きると言っていた時間に起こしに行きましたよ!
その結果見事アッシーなしで登校しました、めでたしめでたし(*´∀`*)
 
ですが・・・・・私、朝方4時くらいにトイレに目が覚めてその後ウトウトしたのですがウトウトしてる最中下から「ニャーニャー」(腹減ったメシくれ~)の声が聞こえ気になってしまい起きてしまいました。5時15分・・・・・・・。旦那は出勤準備していました(-_-;)
旦那が出たあと急に睡魔が襲ってきました、完全に睡眠不足です(-_-)゜zzz…
が既に6時前、ここで2度寝するわけにもいかず・・・・・・・・。結局娘が出てから2度寝しました(^^ゞ
 
そういえば娘のお弁当が始まればまた6時前起き・・・・・・。お弁当作成中ニャンコがおとなしくひとりあそびしてくれていればいいのですが・・・・・・・・・・。
 
台風ももっともっと西へそれてくれるとありがたいです。このままだと実家周辺直撃コースです。