今日は旦那はゴルフ、娘は学校。
私は久々にユーキャンのテキスト開いています。
でも・・はかどりませんねぇ、あんまり興味ない分野について書いてあるので退屈で

で、ちょっと久しぶりにFMヨコハマを聞いています。
ゲストに「ドリームファイブ」という女の子のグループが出ています。
中学生くらいの子ばかりだそうで・・しゃべり方がなんとも幼いかわいい~
でもリアルに中学生でこんなしゃべり方する子出会ったことないんですけど

AKBの子たちも同じようなしゃべり方・・・・・。要はテレビ用ですか??
ですよねぇ。
昨日も何かで読んだんですが反抗期のない子が最近は多いんだとか。
反抗期がなくて家族仲がいい・・・・・・・んだそうです。
うちみたいな小学生の頃から反抗期って珍しい??
それはそうと「ドリームファイブ」の中のメンバーの子(中学生ですよ)曰く「おばあちゃんが54歳」って
54で中学生の孫がいるって・・・・・・・・