今日の計画停電終わり | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今日の計画停電も終わりました。
12時20分から4時まででした。
でもいつものごとく開始は50分後の13時10分。「ごきげんよう」見てたらブチッといきなりテレビの画面が消えました!
ブレーカー落としに行って・・さて、じゃぁユーキャンはじめるか。
 
房総半島東方沖震源で震度2か3の余震がありドキッとしました。
家がミシッときしむ音は嫌ですね。
ここ数日体に感じるのがなかったので・・・・・。
それにあれだけ大きな地震のあとです、そう簡単には収まらないと覚悟しています。
そういえば11日以来、地震酔いのようで体全体に力を入れているとふーらふーらめまいのような感覚が。
 
ユーキャンも頭に入ってるんだか入ってないんだか・・・。
今勉強しているのが興味ないジャンルだからでしょうねw