無題 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

娘の文化祭、決行だそうで普通に登校していきました。
雨もちょっと強めなので駅まで車で送って行きましたが、ブレザーの下にカーディガン着用のみで何も防寒具なし。
見ている方が怖いです。
 
おまけに「台風が午後近付くから寄り道しないで早く帰ってきなさいね」と言っても「みんなで集まるからさー。文化祭だよ?なんで」と言う返事。
とはいっても長いものに巻かれる娘はみんなが早く帰ると言えばみんなと同じ行動に出るはず。
 
そう言えば土日に娘が登校なんて久しぶりです。
旦那も休みで天気もこんなじゃ家でマッタリするしかありません。
ちょっとひと眠りでもしますか・・・・・・・・・。