台風近付く | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

午後からまた旦那とドライブに行ってきました。
またまた横須賀方面。

横須賀の町中を通って海沿いを走っているとさすがに雨風が激しく。
海も荒れているのがよく見えました。
通りの家々も台風に備えて早くから雨戸を閉めています。

しばらく走るとスーパーマーケットが。
買い物好きな旦那の目がキラッw
場所柄、地元産の良い魚があるかもと期待を胸に二人で店内へ。

んー・・・・・・あるのは他県産の魚ばかり。
結局何も買わず出てきました。

ここでUターン、元来た道を戻りました。

あれだけ激しかった雨風が八景島あたりまで来ると青空まで見えるように。
でも台風が近づいているため雲が低く垂れこめていました。

結局いつも休日買い物に行く霧ヶ丘の某スーパーで買い物して帰宅しました。
このお店の駐車場の誘導員の60代くらいのおじさんがカッコよくてファンなんです、私w
久しぶりに今日見れてうれしい~!