ナチス | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01




今とってもこの何とかベルベットが飲みたいです^_^

と、思いつつ ひねり揚げを勢いよく頬張ったらしけってました囧rzチーン。。。

最近雪ハンパねーっす!さすが福島県!


photo:02



デッカいほうがうちの息子!にかげつしか生まれかわんないのにこのデカさ!笑。 ちなみに片方は甥っ子です。

この息子がこの前とんでもねー本を図書館から借りてきました!

いつも寝る前に本を読んであげてから就寝なので僕的にもなんの本をチョイスしてくるか楽しみ\(^o^)/

今回びっくらこきました!!

photo:03



、、、おい囧rzなんじゃ!この題名は!笑。

開けど開けど!ウ◯コばかり笑。 やっぱ僕のコです\(^o^)/

読み終わると満足気に眠りにつきました! この日どんな夢みたのだろうか!?笑



photo:04



この画像の方ご存知でしょうか??


アドルフ・ヒトラー!! 聞いたことありますか?

以外と悪者!ヒールなイメージありますが この人かなりの革命家です☆

僕は尊敬してます!

『アウトバーン』夢の高速道路!
この高速道路がなければ今のドイツはなかったかも知れなかったですね!

当時、景気が悪く八方ふさがりだったドイツに17000キロにも及ぶ高速道路を建築する式を取ったヒトラー!!

あの時代に17000キロの道路なんてバカげてる!とも言われたらしいです!それを大型車で150キロ走行出来るようにと!

・急カーブがない!

・付近に森や牧場の風景が調和している

・道路標識以外の商業用広告がない

・立体交差点する地点では見晴らしがよくなっている

の条件を出し建設開始!!

当時、失業者が700万人ほどいたのでその人達を使って作りあげてました!

失業者にとっては給料も入るし道路が完成すれば物流もよくなり仕事が増えるだろう!先の光への道しるべだったんでしょう!
当時の技術でいくら頑張っても4000キロが限界と言われたものが わずか3年!で完成したのです!

それからはやはり物流もよくなり景気回復の兆しになったそうです!

やっぱすげーな!ヒトラー!!

ちなみにヒトラーは相当な車好き!だったそうで、快適に走行出来る道路を作りたかったのかもしれませんね!!


フォルクス・ワーゲンもヒトラーがいなければもうワーゲン自体消えてたかもしれない説があります!

当時の乗用車と思うとビックリするほどの値段!!とうてい手がでないという代物でした!!

それを覆したのがヒトラーさまです!

ヒトラーがこう宣言したそうです★

『オートバイと同じくらいの値段で車を買えるようになるだろう』

とワーゲンに依頼!!思考錯誤の上出来上がった車のプライスが1000マルク!

だいたい9ヶ月分のお給料くらいです☆
ニッポンの車かうぐらいの金額と思ってもらっていいと思います!

もちろん時速100キロ出せると燃費も良いことを条件に作られた車なので一般の人達もたちまち所有するようになり家族で週末にはドライブできるようになったとのことです\(^o^)/

もっと詳しく書きたいんですが読みにくくなるのでこの辺で辞めときます(^◇^)

と、まぁ!何気にヒトラーも人間味のあることするお方なのでヒトラーさまのことを悪く思わないで下さい!

ちなみになんですが偉人の中でも、坂本龍◯は僕の中で何してくれてんの(ー ー;)!!って人です。チーン!

あいつが黒船とアポ取らなかったら鉄砲をニッポンは手にしなかった訳じゃないですか!! 手にしたことによって調子くれて戦争してアメリカにテポドンくらって被曝者でたわけですよね((((;゚Д゚)))))))

だったら刀しかないニッポンで良かったかな。と僕は思います!刀だけならアメリカになんて勝てるわけないと最初から降参してたはずですもんね★

僕は元々争い事はキライなので坂本龍◯みたいに争いをあおるような人間はあんまりです。

じゃヒトラーは!!とおおもいでしょう?? まぁそれは後ほど気が向いたら書きます\(^o^)/


photo:05



↑ ↑ この人は『毛沢東』っていう人なんすけど、相当なエロだったらしく毎晩のように色んな女性と…だったらしいっすよ笑。なんてうらやましい((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿