白河からのイン東京! | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

連日飲みっぱなしで糖尿と痛風にならないかソワソワしてる今日この頃ですが!!

16日17日はうちの娘の誕生日絡みで東京へ行くことに★

ヤバイ!二日酔いズラ!!辛いズラ!!眠いズラ!!

何キャラかわかんなくなってきてます笑。

photo:01



とりあえず白河のビジネスホテルの朝食でございます(^^) 部屋は極狭いけど朝食はウマし!

続きまして、家族で新幹線で東京へ行くことにに☆

ことの発端は、うちの娘の誕生日が近づいてまして何かしたい??と聞いたところ!!ビジネスホテルにお泊まりしたい!!とのこと★

仙台がいいなぁ☆なんて言ってたんですがせっかくなら東京もいいとこいっぱいあるよ(^^)なんて話をしてたら東京行く気マンマンになり!急いで『びゅう』に行き、今回は池袋に泊まることになりました!

photo:02



新幹線の中で何故かクルクル回りながらDSをやっている今回の主役\(^o^)/


とりあえず東京ついて向かうは台場シティ★お腹すいたので腹ごしらえ!
photo:03



太一氏美味しそうですな(^^)


photo:04



なんだかカッコいい場所だったので一枚(^◇^)

photo:05



東京も雪残ってますなぁ(≧∇≦)


ゲーセンでだいぶ遊びすぎてもう6時になってたので池袋へ向かう、、、ここで問題発生…>_<…満員電車デビュー!太一くん!!

画像かムービー撮っておきたかったぐらい笑えました!

太一氏!終始叫んでました笑。 新宿でもうパンパンに押し詰められて苦しかったんでしょうね…>_<…いたい~!ふざけんなバカ野郎~!って悲鳴あげてました★

かわいそうだったけどおもしろかった
ので半笑いでしか声かけらんなかったです(^◇^)

やっとのことで池袋へ到着(^_^*)

池袋サンシャインプリンスホテル!ん~!実にいい所でございます(^_^*)

僕には時間がない((((;゚Д゚)))))))


そうです!新井薬師前にあります!BAR☆LOCOへ!早く行きたいあまり池袋を猛ダッシュ!頑張れ!34歳☆

ローランクの竜君と待ち合わせ★お待たせしました(^_^*)いつみても男前★☆☆

よっしゃ!飲むぞ~!!

あれあれあれ~!なんでしょ!この素晴らしいおもてなし!!シガーまでご用意して頂いちゃいました!せいたくんありがと(^^)うれしっす(^_^*)

photo:06



ふっと!葉巻ってこんなに太いんすね(^_^*)

男前!竜くんと飲むのも久しぶりだなぁ(^_^*) LOCOご常連のお客様からのお土産!ウツボの乾き物を堪能してみたり!自家製のビーフジャーキー頂いたり!モルトが進む!進む!モルトが進む君ですよ~!!



あぁ、、もうこんな時間だがや!!
楽しい時間ってのは早く過ぎるもので(≧∇≦)

最後に三人で!!!
photo:07



せいたくん!また来るぜよ(^_^*)


photo:08



ちょっと画像を加工してみました(^^)

東京!中野にあります!BAR LOCO☆是非お立ち寄り下さい!楽しい時間すごせますよ☆



そして、、、飲んだ後といえば!!お待ちかね!!脂谷さんの出番でございます★ 名前忘れたけど!!美味しかったっすぅ(^_^*)

あまりにラーメン屋さんばかり池袋で捜しまくってたおかげで迷子になり結局タクシーでホテルまで!!テヘ(≧∇≦)
photo:09




二日目に続きます(^_^*) あーちゃん誕生日プレゼント何にするのか気になるぅ!!



iPhoneからの投稿