白河飲み | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



来ちゃいました\(^o^)/ガッツリ飲むぞ★

この人と!↓

photo:02



この人と酒飲むと何故かとてもおいしく感じます(^_^*)
photo:03



キャー!! 痛風になってしまうじゃないか!!\(^o^)/笑


photo:04



馬刺しを食すこの人(^_^*)

ここのおばちゃん仕切りに ’神' 吉田類さまが取材できた話をいろんなお客さんにドヤってました笑。

確かにうまいっすよ!! ただ!!類さんのブランド使わんともバッチリ美味いからあんまり類さんの話題だすなやぁ\(^o^)/


photo:05



この もつ炒め!! も~!ハンパねーっす!最強うまかったぁ!

次来た時はおでんをやっつけながらホッピーか日本酒頂きたいかと思います(^_^*)

また来るぜよ\(^o^)/



続きまして!!二件目!おジャック様へ!!


photo:06



トビ氏と合流\(^o^)/

あれコレお話しして マスター☆軍曹が今度モルトとはなんぞや!!!セミナーを開催して頂けるそうです(^_^*)

ノート!赤ペン!持参すね\(^o^)/

photo:07



今回は、この5品をペロッとストレートで召し上がり!ヘロヘロです笑。

シングルモルトといえば!!


photo:08



パイプ~!!煙い!!!んでも燻したようなこの感じがたまりません(^_^*)モルトにとてもあうんだなぁ^_^

photo:09



こちらは、ジャンキー飛沢秀樹です!!!ヘビ年なんでヘビぽいお顔で激写させて頂きました(^_^*)


、、、む!む!む!この素晴らしい食べ物は!!


photo:10




めちゃうめー!!ジャガいも様とひき肉様とチーズ様と照焼きソース様をサウナさせた!という間違いなくマッチング~!なお料理!!
俺は福島産まれ♪ジャンクフード育ち♪には、たまらなく!素晴らしく!美味な!お味でした^_^

そろそろ新幹線の時間が近づいているのでまた後ほど書きます★
iPhoneからの投稿