二瓶家書初め大会開催 | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます(^_^*)


ヘビ年なんすね!今年は★余計な物に巻かれないよう一年を越したいと思います\(^o^)/

早速二瓶家では『福笑い』から始まりました!
photo:01




楽しい!!楽しすぎる!

photo:02



↑↑↑この人はただのドM野郎です笑

photo:03



熱燗飲んで!

photo:04



カニ食って!!!もう痛風予備軍全開っす(^_^*)


そしていよいよ、お正月ならではの 書初め!をしたいと思います\(^o^)/

photo:05



うちのあーちゃん一生懸命書いてます!!今回のお題は『レモン』らしいです!

真剣です。

その頃僕はといいますと 書初め ではなく 描き初め してました笑。

筆がなかったので!まさかのMacブラシで描いてみました☆
photo:06



ん~!なかなかの出来前ですな!

蛇オン太一!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo:07




太一くんの反応はというとものすごい喜んでました!トイレに飾って下さいとの要望なので是非飾らせて頂きます(^_^*)

あ~もうお正月休み終わりだぁ…>_<…明日からまたビジネスに勤しみます!


iPhoneからの投稿