セシール飲み 後半 | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



わぁお!ミセス直美☆からのXmasプレゼント\(^o^)/
photo:02



太一氏!抱っこされて\(^o^)/いいなぁ、、、笑
プレゼントありがとうございます★

photo:03



かすみ氏~!スイーツだよぉ!揚げバナナらしいっす\(^o^)/

photo:04



ん~!唐揚げ旨っ!みんなでおいしくいただきました\(^o^)


photo:05



かすみ氏~!スイーツだよぉ(^_^*)

photo:06



あれ??ジャージャー!どうした?テンション低いんじゃないのぉ((((;゚Д゚)))))))

最後はみんなと同じ温度差になってました(^_^*)

photo:07



千秋さ~ん!お父さんに似てるぅ\(^o^)/スマーフだね☆

photo:08



あれ!ジャージャーちょっと笑ってるか!?乗ってきましたね!! うしろのクルクルは常に乗ってますけどね!笑


たかっふぃと多恵子さん帰り!ミセス直美☆帰り! ヨッピー就寝!チーン。

そろそろお開きにしようか(T_T)う~。。。帰りたくないよぉ!!

楽しかったすねぇ\(^o^)/

最後に!セシールで軽くイルミネーション始めました(^_^*)

photo:09




iPhoneからの投稿