まぐまぐ大賞2016☆皆様!ご協力お願いします!! | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 さぁー!!

 本日から12月ですねー!!


 とうとう、2016年も

 あと1カ月を切りました☆



 もぉー、ほんと、

 1年間、あっちゅー間でございます(笑)



 んで、年末と言えば!

 毎年の恒例イベント!


 日本の2大メルマガスタンド

 2つの「メルマガ大賞」のうち、



 ”まぐまぐ大賞2016”が!!


http://tinyurl.com/goabpe3





 もう!推薦受付がすでに!

 始まっちゃってましたぁ~!!

 (T∇T)ノ 忘れてたぁ~(涙)





 もう、推薦締め切りが、

 今月12月の6日(火)ということで、

 あと、6日間しかなく!w



 完全に出遅れた感、

 満載なんですけども~(爆)

 ( iдi ) ハゥー





 まぁーですね、

 当奮闘記の「まくまぐ大賞」での成績は、

 2014年に、

 生活情報部門で、第9位に入選☆

 させて頂いたんですけど、

 結構、厳しい狭き門でございます!



 何卒、読者の皆様のご協力を!

 お願いしたいと思います!!




 特に、まぐまぐから配信のメルマガを

 読んでない方も推薦投票できますので、



 melma!のメルマガ読者さんも、

 ブログの読者さんも、

 SNSでの読者さんも、


 どなたでも投票できますので、

 お気軽にご協力お願いします!!





 「まぐまぐ大賞」とは、
 



 ”まぐまぐ”というメルマガ配信サイトから

 発行されている全メルマガの中から、

 優秀なメルマガをみんなの投票で決めよう!

 言う毎年年末の恒例イベントで、


 当奮闘記も、もちろん、

 まぐまぐから、メルマガの方、

 配信させて頂いてます!


 http://www.mag2.com/m/0001562490.html

 発行部数、少ないですけどね(笑)


 まぐまぐでの発行部数拡大のためにも、

 是非!読者の皆様のご協力を!!




 「まぐまぐ大賞2016」の

 推薦投票受付フォーム↓

 

http://tinyurl.com/goabpe3
 

 記入個所は5つだけ☆


 (1)ご自身の名前(ニックネーム)

 (2)推薦するメールマガジンのタイトル

   → シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

 (3)推薦するメールマガジンのマガジンID

   → 0001562490

 (4)購読理由

   → プルダウンでの選択制

 (5)推薦する理由を教えてください

   → 当奮闘記の感想などお書きください♪


 で、「推薦する」ボタンクリック

 投票完了ー☆でございます!!



 メールアドレスの記入もなく

 結構、簡単な投票方法になってます♪




 ”熱意上げ郎の子育て奮闘記”の

 すべての読者様!!

 何卒!!ご協力の程!

 宜しくお願い致します!!





 「まぐまぐ大賞2016」

 推薦投票受付フォーム↓↓

 http://tinyurl.com/goabpe3

 推薦投票受付12月6日(火)まで!!

 是非とも、ご協力をー☆ m(_"_)m


 
 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.