マブラヴSF4コマ更新! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです♪

さてさて、ここしばらくアニメエキスポのレポートが続いておりましたが、
本日は『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』4コマ最新話の更新です


今回はミサキ&委員長回ですね! 委員長は先生になっているのかー

しかし学校でサバゲ……キャンプ……(笑)

未来の委員長の苦労が目に浮かびます(笑)

ということで今回もタシロさんにコメントいただきましょう!

タシロさーん! コメントお願いしまーす!!

*********************************

ちょちょちょちょちょ待てよっ!

アメリカレポートとテンション違いすぎねー?
なにこの落ち着き感。コーヒーブレイク的なカンジ?
まったく、無難にコメントしときゃオレが何か言うだろうと思ってコラ~(笑)

ま、言うんですけどね。

2016年の榊千鶴は、先生をやってるという設定です。

あずにゃんセンセーの描いた千鶴先生可愛いよ!
これなんて髪型? これもシニヨンでいいの?
髪を振り乱して怒り狂ってる姿しか想像できてなかったオレって……orz

しばらくこれ眺めながらニヤニヤしよう。

ちなみに高森ミサキの中学時代の武勇伝は、いわゆるキャラシナリオというヤツで
描いて
ます。カードを手に入れると読むことができる、ちょっとしたシナリオの事ですね。

ミサキに限らず、みんな登場と同時に『オルタ』の世界にやって来ちゃうので、
キャラシ
ナリオではなるべく普段の彼女達がわかるようなものを……と思って書きました。

楽しみにしててください。

しかしまあ、マンガは偉大だね。
通信上の制約とかいろんな理由でなかなか表現が難しいコトを、ポンと出来ちゃうもんね
ポーズでも表情でもね。

あずにゃんセンセーの絵は魅力的だから、尚更そう思うよ。

『マブラヴSF』が人気出て、ガッツリ売れて(笑)、みんながミサキ達を
「AGESで見た
い!」
「いやいやアニメで!」
って言ってくれるくらいになって欲しいなーと切に思いま
す。

開発さんも、死にそうになりながら頑張ってるって言ってたし、楽しみですよ!

それにしても、1コマ目の門兵、完全に達観してるし(笑)
まあ、しょうがないよな~。次から次へと変なのばっかり来るし。

横浜基地って入り口あそこだけじゃない筈なのに、「なんでオレらばっかり」とか
思って
るんだろうな。

ではまた~~~!!

*********************************

やっべ……無難コメントバレてる……(笑)

……はい!! ということでタシロさんにコメントいただきました! ありがとうございまーす!

ちょっと、短いですが本日はここまで! 次回もよろしくお願いいたします♪