サンプルが届いたよ!&PV公開予定のお知らせ♪ | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです♪

昨日、世界各国のビールを取り扱っているダイニングバーで、イギリスの「スピットファイアー」という名前のビールを飲んだのです。

写メ撮り忘れ……、ホームページはこちらです。
http://www.spitfireale.co.uk/

※お酒のページなので年齢認証があります。

イギリスで一番古い歴史を持つシェパード・ニーム社というところで作ったエール(ビール)で、
有名な戦闘機の名前がついているそうですよ!

どっしりした飲みごたえで大変美味しくいただきました♪
え? ダイエット? 明日から明日から~♪(笑)


さて! 本日は!

グッドスマイルカンパニー様より、ねんどろいどクリスカ&イーニァの
サンプルが届きましたー!!
 


グッスマ様ありがとうございます!!




ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ

ぽてっとした感じが非常に可愛らしいです!

オプションパーツの「狂顔」と「コクピットパーツ」でプラーフカ開放状態を再現でき、
さらに「ドラグノフ狙撃銃」や「デフォルメ光線級BETA」も付属!!

続きまして!!




ねんどろいど イーニァ・シェスチナ

にっこり笑った口元が可愛らしさ抜群!!

こちらもプラーフカ開放状態の「狂顔」、「ぬいぐるみのミーシャ」や、
「デフォルメ要撃級BETA」のオプションパーツが付属!


発売時期は2013年9月予定となっております!!
価格 各4500円 (税込)
発売時期 2013/09
仕様 ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm

※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。
予めご了承ください。


今週金曜日配信予定のニコニコ生放送「広報の咆哮」でじっくりたっぷり
お伝えさせていただきます♪



そして! ついに!
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 04』のPVが完成いたしましたー!!!!


明日から各店舗様、及び公式ホームページにて、順次公開予定となっております!!

すっごくかっこいいPVになりましたので、ぜひぜひ皆様楽しみにしていただければと思います♪

本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします♪