電撃大王、本日発売! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです♪

今日は日中は暑かったですが、夕方外に出たらなんだか涼しい風が吹いていました。そろそろ夏も終わりですね~。

そして今日は久しぶりに女子力高めのランチを食べました♪ わーい♪ 
ちょっとサラダ食べちゃったけど…


少し遅めのランチでしたが、店内のお客さん全員が女性でした! 女子力高め!!(笑)


さて、本日のお知らせです♪

本日8月27日は電撃大王10月号が発売!



ROHGUN先生の『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスrising』最新話を掲載!
ツンデレな唯依が超カワユス!! 必見です!! そしてまさかユウヤが…!? 緊迫の最新話をお見逃しなく!

そして、蒔島梓先生の『マブラヴ オルタネイティヴ』最新話も掲載! 佐渡島での甲21号作戦の手に汗握る攻防がいよいよヒートアップ!
こちらも必見です!!

そして!ただいま、アージュオンラインショップにて、アージュセットを絶賛通販受付中です!

おかげさまでかなりご好評いただいておりまして、沢山のご注文をいただいております! 
数はご用意しておりますが、ご検討中の方はなるべくお早めのご注文をオススメいたします♪



アージュセットのおさらい↓↓↓
「アージュセット2013夏」4,000円
セット内容:
 MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE ILLUSTRATIONS(画集、総ページ数60ページ、A4サイズ)
 シュヴァルツェスマーケンブックカバー(文庫本サイズ)
 トータル・イクリプス下敷き(B5サイズ)
 イーダルコットンエコバッグ

こちらのセット、各アイテム単品での販売はございませんのでご了承ください。

また、篁 唯依おっぱいマウスパッドは大変ご好評いただきまして無事完売となりましたので、通販での取り扱いはございません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

通販受注期間は9月中旬頃までの予定となっております! 

詳細はアージュオンラインショップhttps://www.ec-order.com/age/shop/
をご確認ください♪

本日はここまで♪ また次回よろしくお願いいたします!