ひのえうまの女性は「男性を◯◯してしまう!」 | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。

こんにちは

3秒で共感され、15秒で選ばれる!
コーチ、セラピスト、先生業専門
Web集客・起業プランナー伊倉一馬です。


うま年を締めくくる有馬記念が昨日開催されましたが、優勝したのはこの日を最後に引退した四番人気の牝馬(メス)でした。


年男でもある私は48歳丙午(ひのえうま)生まれ。

なぜか出生率が一気に下がった年だったんですね。


なぜだかご存知ですか?


実はこの年に生まれた女性は「男性を◯◯してしまう!」といった迷信が広まって産児制限されたんですね。

恋人に会いたい一心で放火事件を起こした「八百屋お七」また、有名な「阿部貞事件」の阿部貞も丙午生まれと言われているそうです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/96297.html

有馬記念でみせたジェンティルドンナの疾走ぶりは、並の男ではかなわない、午年の女性を象徴する出来事でしたね。



メール講座・圧倒的に選ばれる理由を作る7ステップ

メルマガ・3秒で共感され、15秒でファンを作る魔法の成功術

自分らしさをビジネスにする天職診断

ブログで会いたい人を引き寄せる魔法のシート