クライアントはあなたの「あり方」を見ています! | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。

メリークリスマス!

こんばんは

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客・起業プランナー伊倉一馬です。

起業家であるあなたのゴールは、もちろんクライアントさんを増やすことですよね。


なので、WEB集客の総仕上げとしては、「提案力、決定力」がとても大事です。


最終的にあなたのサービスを提案し、使ってもらうというコミュニケーションがとても大切になってきます。

 

この「提案・決定力」が欠けていると、いつになっても売上げにつながっていかないのですね。


この最後の一押しが苦手な方が結構多いように見受けられます。

自分の商品・サービスに自信を持ってますか?

自信がないとお客さんにオススメできませんね。

自信のなさは全部お客さんに丸見えですからね。

まず最初に取り組むべきは、自分に自信を持つ事です。

自信のない人から、お客さんは「お願いします」とは絶対にいいません。

なので、そこがクリアになってないのなら、ビジネスに取り組む前に、自己承認を十分にしてあげてくださいね。

あなたは他人を幸せに導く伝道師ですよね。

自分が「専門家である」、「伝道師である」というセルフイメージをきちんと創っていますか?

クライアントさんは、そこをみているのですよ、あなたのあり方を。

あなたが話す言葉しかり、非言語の態度、あり方しかり、です。



メール講座・圧倒的に選ばれる理由を作る7ステップ

メルマガ・3秒で共感され、15秒でファンを作る魔法の成功術

自分らしさをビジネスにする天職診断

ブログで会いたい人を引き寄せる魔法のシート