「評価がおかしい」と言い張る女をどう抑えるか! | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。

こんばんは

3秒で共感され、15秒でファンを作れ! 
アラフォーからの起業家専門 USPプランナー☆伊倉一馬です。


ビジネスはお客さんの問題解決。

だとするなら、アマゾンのブックランキングのビジネス・経済のベストセラーをみてみましょう。

今、世の中の人の悩みや不満、問題が結構浮き彫りになってますね。

雑誌もランキングに入っているのですが、27位にランクインした「プレジデント」11月3日号「なぜ悪口をいう人は悪口をいうのか?」というタイトルが笑えます。

中身の小見出しももっと面白すぎるのです。

▼上司の無茶ぶりにどう対応すべきか
▼「評価がおかしい」と言い張る女をどう抑えるか
▼嫌いな上司の下でモチベーションを保つには

▼なぜ悪口を言うと、一気に親密度が増すのか
▼遅刻しても失点にならない見事な言い訳
▼小さな自分を大きく見せる方法

なるほど、こういう悩み、不満で会社組織内は満たされているのだな、と思うと、逆にこれらを解決するための新しいビジネスのヒントが見えてくるかもしれませんね!






メルマガ・3秒で共感され、15秒でファンを作る魔法の成功術

自分らしさをビジネスにする天職診断

ブログで会いたい人を引き寄せる魔法のシート