耳をたった3秒みただけで解る! | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。

3秒で共感され、15秒でファンを作れ! 

アラフォーからの起業家専門 USPプランナー☆伊倉一馬です。

「耳をたった3秒みるだけで、貴方を輝く人に変えるジュエリーデザイナー!」

こんなキャッチフレーズを持つのは、女性起業家であり、私のビジネスパートナーでもあります永田恭子さん。

御年なんと87歳。


「耳も人によって千差万別。貴方には、もうこれしかないっていうベストなものを提案して差し上げるんですよ」と話してくれました。

永田さんはこの道40年のジュエリーデザイナー。自らタイやスリランカなどの宝石の原産国まで行き、採掘の現場を生でみて仕入れをすることもあるといいます。

ルーペ1本で、その宝石の価値を鑑定。その石を自分のデザインに合わせて加工してもらうのだとか。

これまでに数百万円でブラックオパールのジュエリーを販売したこともあるというスーパーセールスウーマンでもあるんです。

「でも普段は、主婦でも買いやすいように、手頃な値段で、買いやすい工夫も提案しているんですよ」と庶民的な一面も。

本日ご一緒にお茶を飲みましたが、自分のビジネスを楽しそうに、またエネルギッシュに熱く語る姿には、たいへん敬服いたしました。
 










ビジネスを始める人は読んでください。