会いたい人を引き寄せる生き方 | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。

こんにちは

アラフォーからの起業メンター☆伊倉一馬です。

個人起業家にとっての仕事は、自分のファンを作り続けること、といっても過言ではありません。

なので、どんな時も、一貫した態度とマインドを持ち、メッセージを発信していかなくてはなりませんね。

 口先だけではだめです。いくらブログでいいこといっても、リアルで会うとがっかり、って人は、結構いますからね。

あなたがもし、会いたい人を引き寄せたい、会いたい人をファンにしたい、と思うのなら、あなたの生き方はいつも見られています。

本気で生きているか、ということを。

私が例えば、「チャレンジは大事だ!」といっても、日頃の考え方、物の見方が全然チャレンジングなものでなかったら、それはウソがありますね。簡単に見抜かれてしまいます。

本当に、伝えたいメッセージがあるなら、自らが真剣に生きる必要がありますよね。

でないと、会いたい人は、絶対に会いにはきてくれないでしょうから。



あなたの天職をビジネスにする天職ブランディング!!

「好き」と「得意」を形にする!
 あなたの強みを発見して、会いたい人を引き寄せる入り口を創るお手伝いをさせていただきます。

 リソースの発掘から、個人ブランディング、ネット構築のコンサルのご依頼がかなり増えてまいりました。


 18年のケータリング会社経営の中で、6つの食ブランドを立ち上げ、ホームページやブログを運営しながら様々なノウハウを構築してまいりました。


ネットがちょっと苦手なアラフォー女子起業家の輝く未来を応援します!


セルフブランディングやブログリニューアルのご相談はこちら









ビジネスを始める人は読んでください。