■守ろう【日本の食文化】、学ぼう【未来ある子供達】の為に■ -114ページ目

★東大阪支部立上げ準備委員会が発足しました!


委員長は現大阪支部長の山田明美さん。委員会メンバーは垣内さん、姜さん、西尾、


エイジリバース倶楽部のブログ


東大阪支部長候補は、姜(かん)智可子さんです。

エイジリバース倶楽部のブログ


まずはその為の第一段として、7/16(土)に東大阪市役所の真ん前のビル6階セミナールームにて、【第1回東大阪エイジリバースセミナー】を開催いたします!(大阪支部主催)

エイジリバース倶楽部のブログ

【東大阪/7月16日(土)


《テーマ》:『ビタミンの役割と腸内環境の重要性』


《時間》1330-1500分、

    1510分~情報交換/懇親会あり(16時半頃まで)

《場所》荒本大裕ビル6階(市役所から高速道路を挟んだ南側です)

 

《住所》東大阪市荒本西4-3-18

   (最寄駅:地下鉄東大阪線 荒本駅より徒歩3分)

《参加費》1,000

《講 師》久保克敬、山田明美

《担当者》山田明美:070-5653-7305、姜智可子:090-8884-5348


当ビルのセミナールームは、株式会社じょぶの佐藤社長のご好意により、使わせて頂けることになりました。

エイジリバース倶楽部のブログ


(佐藤社長!ありがとうございます!)


関西地区、ますます楽しみになって参りました!


皆様、東大阪支部立ち上げの応援をよろしくお願い致します!

6月2日、大阪(駅前第二ビル)にて大阪エイジリバースセミナー開催されました!


★前半、エイジリバース倶楽部の第一号認定講師である山田明美さんが、エイジリバース倶楽部の理念について話して下さいました。

エイジリバース倶楽部のブログ

お母さんを病気で亡くされた時の思いが、今の活動につながっているとのことでした。


★今回のテーマは、
「ウツ、脳の若返りに対するビタミンの可能性」。


★ウツは食事で改善出来る? 食事をリバース(昔の食事に戻す)すれば、ウツは半分くらいにへるのでは!もっと言うと、現在32兆円の医療費も半分に削減出来るのでは!とのお話もありました。


ウツ=心の病気、が常識なので、やっぱり知ることは大切ですね!


★下関からの「自然農法お野菜」はサニーレタスとニンジンでしたが、今回もみなさんよろこんで買って帰って下さいました。

エイジリバース倶楽部のブログ

次回の大阪、6月21日もよろしくお願い致します。


5月31日、東京(四谷)にて東京エイジリバースセミナー開催されました!


★今回のテーマは、「老化とは?生理学的側面から見た老化」。


★人間は、意志によって自然治癒力をコントロールすることが出来る唯一の生物(アンドリューワイル)だそうです。


エイジリバース倶楽部のブログ

『私は若い!私は美しい!』と思い込んで(?)いると、大脳皮質から出る脳内分泌ホルモンの影響により、本当に若く、美しくなるなんだそうです。


エイジリバース倶楽部のブログ

その他、若返りのコツを沢山教えて頂きました。


★今回、お試しミニギフトとして先行的にご紹介しました自然派ハーブ石鹸と『美人の塩』ソフトボトル入り(50g)、あっという間に完売しました!

エイジリバース倶楽部のブログ

★今回初めて来られた方から、「こんなに素晴らしい活動されてるとは、知りませんんでした!」と大変喜んで頂きました。


今回も、ありがとうございました。


東京支部 西尾、大志摩