■6/2(大阪)エイジリバースセミナー報告! | ■守ろう【日本の食文化】、学ぼう【未来ある子供達】の為に■

6月2日、大阪(駅前第二ビル)にて大阪エイジリバースセミナー開催されました!


★前半、エイジリバース倶楽部の第一号認定講師である山田明美さんが、エイジリバース倶楽部の理念について話して下さいました。

エイジリバース倶楽部のブログ

お母さんを病気で亡くされた時の思いが、今の活動につながっているとのことでした。


★今回のテーマは、
「ウツ、脳の若返りに対するビタミンの可能性」。


★ウツは食事で改善出来る? 食事をリバース(昔の食事に戻す)すれば、ウツは半分くらいにへるのでは!もっと言うと、現在32兆円の医療費も半分に削減出来るのでは!とのお話もありました。


ウツ=心の病気、が常識なので、やっぱり知ることは大切ですね!


★下関からの「自然農法お野菜」はサニーレタスとニンジンでしたが、今回もみなさんよろこんで買って帰って下さいました。

エイジリバース倶楽部のブログ

次回の大阪、6月21日もよろしくお願い致します。