■【スマーティ)をお借りして・・・・(レンタルの感想を頂きました) | ■守ろう【日本の食文化】、学ぼう【未来ある子供達】の為に■

私は以前、二回ほどスマーティに入った事が あり、今回 無料貸し出しと言う事で、さっそく申し込み致しました。


エイジリバース倶楽部のブログ

私は、ダイエットが目的でしたが、暑いのが苦手で・・・30分がやっとでしたが、最初は、時間があれば 朝晩と、それぞれ30分ずつ入りました!

ダイエットは、体重ではなく体脂肪と言われてますが、体脂肪が2~3%落ちました!



あと、整体に行った後、揉み返しなのか背中が痛かったのですが背中を中心に2~3日続けたら、少し 痛みがやわらぎました!


後、息子(高校2年生)はすごく興味をもち、夏休みだった事もあり1週間位毎日入りました・・・。


バイトをしていたので身体を 使ってはいましたが・・・


お腹がへこみ、汗を前よりかくようになりました!との事です


それは、私も 感じました!


せっかくだから、主人にも母にも娘にも、入ってもらいました!


ありがとうございました。!


竹部


《「【温熱ドーム】が体に良い二つの理由!」はこちら》

http://ameblo.jp/agereverse/entry-10878525977.html