★下関の永竿支部長より、下記のご報告がありました!
『・・・今日は少し、ロハス農園の畑に出ました。
自宅でも自分で梅干しを漬けてみようということで、中野さんにお願いして、少し梅を譲って頂き、自分で収穫しました。
「あまり量はないけど、完全無農薬の梅ですよ!」とのことです。
手前の背の低いのばパセリで、奥の背の高いのがセロリ。
セロリは各セミナー会場で大評判の様ですが、私も時々、出荷作業のお手伝いをさせて頂いているんですよ。
これは、収穫待ちのバジル。
次のセミナー会場に届くかもしれませんね。楽しみにしていて下さいね。・・・』
とのご報告でした。
エイジリバース倶楽部が大切にしている考え方のひとつに、「生産者と直接つながる」というものがあります。
エイジリバース倶楽部は、”賢い消費者の団体”として、生産者と直接つながることにより、お互いを理解し、人と人とのつながりを大切にして、温かみのある、強い、そしてお互いにとって価値のある関係を構築し、そしてその価値を【限定1万人の会員】の皆様に還元していきたいと思っています。
その面でも、永竿支部長の活動は、我々会員にとって、とっても意味のあるものですね。
永竿さん、これからもお手伝い、よろしくお願い致しますね。
エイジリバース倶楽部 事務局



