大槻ケンヂミステリ文庫 アウトサイダー・アートツアー名古屋 | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

最近おサボり気味のブログ…

ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


わたくしセデブ、、、
今年はバツイチ20周年の記念すべき年でございますウシシ
この際、人生ぱあっと楽しもうじゃないか❣️
引きこもりから脱却するぞ〜‼️
いっぱいライブに行くゾォ〜‼️
ってな事で、早速行って来ました爆笑



オケミス アウトサイダー・アートツアー名古屋ELL 2019.1.25



オーケンデビューですウインク



いつもは人間椅子のライブで行ってる大須ELL

今回は椅子席でコンサート形式なので、いつもと違う雰囲気ガーン

チケ番がなかなか良い番号だった事もあり、2列目の真ん中からちょっと上手側の席をゲットウシシ
(何故か皆さん上手側に集中???後からその意味を知るえーん)

神席からの生オーケンラブ
背が高〜い
ちょっとスリムになった???スーツ姿も素敵
笑顔がぶすかわ

30年前にELLで正露丸を撒き散らして怒られた話とか、ダチョウ倶楽部の肥後さんが天むすを持って楽屋挨拶に来てくれたと思ったら、ドリカムの中村さんだったとか、、、相変わらずMCが面白いウシシ

オーケンがボリボリ食べていたミンティアの香りまで、漂ってくる近さでしたガーン


そして何より感動したのが、ドラムの長谷川さんとキーボードのおおくぼけい様

お二人共、なんて美しいの‼️

おおくぼけい様は、以前ウチのバカ様に似てると言って頂いた事がありますが、もう全然!!!
けい様の美しさたるやおーっ!おーっ!おーっ!
ハンパないです




特殊な性別な所だけは似てるかもしれませんうーん

最高に楽しい幸せな時間でしたラブ


そんな感じで2019年
セデブのバツイチ20周年記念ライブイヤーの幕開けでぇ〜す❣️

いっぱい行くぞ‼️