It's crap! What is Christmas! | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常


皆さま❣️ 
ご無沙汰しております真顔

すっかりクリスマスが終わった感漂う25日🎄
如何お過ごしでしょうか?



かの大槻ケンヂ大先生は仰いました笑い泣き



私もまさに同感でございますウシシ

1年で最も忙しいこの時期、、、

病んでますあせる

どのくらい病んでいるかと言うと、、、
犬神サアカス團ぐらい病んでますえーん






連日仕事でクリスマスどころじゃない‼️
とスルーしていたら、バカ様がケーキ🎂とアイスケーキ🍨とミスド🍩を買ってきたガーン





今年もクリぼっちで可哀想なバカ様、、、あせる
爆食いした後、お腹壊した

バカ様>
俺には子供達がいるから、クリぼっちでもいいんだよ‼️

と言う謎の強がり
新米先生は、子供達が恋人だそうです

因みに娘は彼氏と、東京へ筋少ライブに遠征しておりましたおーっ!


私と言えば、、、
お仕事ではクリスマス満載🎄


そして、最近やたらとソファでオシッコしてしまう困ったちゃんの蘭丸くんニコ



あまりにも頻繁なので病院に連れて行ったら、膀胱炎と判明‼️
しかも体重が6.4㌔もありビックリびっくり

お友達の助言のおかげで、早く連れて行って良かった❣️

お注射💉1本で良くなりました爆笑


最後にセデブ家の熟女2人はてなマークはてなマークはてなマーク


sexyチョコちゃん



肌の質感が全く違う私

写真加工ハンパねぇ〜‼️

カラコンの威力すっげ‼️




それでは皆さま、風邪など引かぬよう
お身体大切にキラキラ