A賞当選‼️幸運の女神は誰だ⁉️ | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆さま❣️
こんにちは😃

本日もセデブのブログに、ご訪問頂きましてありがとうございます😊

週末のセデブ家、、、ビックリするような出来事が起きてしまいましたびっくり


こんなミラクル🌀が、あって良いものだろうか???





序章

6月8日(金)
名古屋CLUB QUATTRO
最鋭隊&他3バンドライブ参戦‼️

今回、娘は仕事が忙しくて行けず
れっくちーさんと2人で行って来ましたニコニコ





個人的には、光永光&HARD BLOWというバンドが、すごくカッコよくて素敵でした❣️





光永光さん、イケメン💖
一服中に失礼してパチャリ



お目当てのノブさん
開演20分前に、普通に入り口からやって来た(ご飯を食べて来たそう)



ノブさん
「おっ?◯◯さん⁉️」と覚えててくた
(何故かビックリした様な反応???)
娘の事も何度も覚えてるよ👍
と言って下さって嬉しかった照れ




ライブ終了後、お約束のツーショット❣️
ノブさんは、ファンの方々と大撮影大会になっていましたニコニコ

ホント優しいです‼️



楽しい時間を堪能し、余韻に浸りながらの週末のお仕事…辛過ぎるえーん




本編

仕事中、クソ忙しいところに娘からLINE



なんや?
なんや???


な、な、なんと‼️


人間椅子の懸賞
A賞当選🎯



娘のTwitterより


そりゃ〜もう
速攻帰って観ましたよ爆笑爆笑爆笑






娘直筆のハガキ



動画の一コマ


娘のイラストを褒めてくれてた


名前呼びます!
◯◯〜!
バラババンバ♪バラババンバ〜♪



もう、信じられない‼️
こんな奇跡があるなんて‼️


そう言えば、初めて最鋭隊のライブに行った時は、ノブさんにドラムスティックを貰ったし、最鋭隊のライブに行くと、何か必ず良い事がある気がする


モッキーさん
ファンの皆さんの事を女神と呼んでいらっしゃるけど、ホントの女神は御自分なのではないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク




メルシー
モッキーさん



また、ライブ行かせて頂きます❣️