っぽい??? | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆さま❣️こんにちは😃

本日もご訪問ありがとうございます😊

いよいよ梅雨ですね☔️
嫌だ嫌だショックショックショック

と言う事で、本日はちょい軽めにいってみたいと思いますニコニコ


何かそれっぽいモノを…ウシシウシシウシシ



HIKAKIN
ブン!ブン!ハローYouTube♪


何時ぞやの娘、車購入のLINEガーン
HIKAKINじゃなくて、成金なのね

そんで、、、
こんなモンも作ってみました爆笑


実際に持っているのは50万程らしい

大したセレブじゃねぇなウシシ




ひょっこりはん




バカ様の膝の上から、ひょっこりにゃん


お気付きかと思いますが、バカ様
普段の部屋着は浴衣ですえー?





チベットキツネ🦊




ブッスやなウシシウシシウシシ





ぐでたま







膝の上で、うーーーんと伸びた後、そのまま爆睡の蘭丸


最終的にずり落ちた事は言うまでもない


ぐでたまならぬぐでトラ🐯





以上。
何かそれっぽいモノでした