ご訪問ありがとうございます神社乙女のトキメキ



我が家のポスト📮前アイドルガーベラ



黄色🟡ミニバラ🌹

雑草の成長も著しいけど(笑)

開花は楽しみ〜口笛




------------------------------------

気温差ありありの
今日も一日
お疲れ様でございました♪
------------------------------------



風邪ひきダンソンさんが

今日は
どっか行きたい💛


と仰るので〜

ドッグランです(笑)🐶


コンビニで見つけた

コメダのスムージー🩷🧡

美味しかったおねがい



風邪ひきという割に

食欲だけは落ちない

ダンソン(笑)

リクエストのパン屋さんに

寄りました〜ウインク


今日は無いことに、、、


お支払い

千円以内だった🌈✨

奇跡的(笑)



安定の、人様が育てた

かわい子ちゃんを盗撮(笑)



初夏の感じがしてきたな〜にっこりあじさい


道の駅へ



高速ビューンで

「道の駅かよう」到着🚗


やっぱ高速はタイパいい😊🙌



野菜🥬を物色しまして〜



桃が出てる‼️

叫んでしまった

kira*kiraさん(笑)

めっちゃ小ぶりな

手のひらサイズの

お姫様な桃🍑でした💓


お値段も

なかなかでございます〜


R313おろちループ通って
神社⛩️



今日はオール私が運転手🫶


高梁市の

稲荷神社で参拝しよう神社飛び出すハート



新緑が美しい😍

階段は

お掃除したくなる状態でして、、、


上に掃除道具あったら

お掃除して帰ろうかしら〜ン♪


そんなこと思いながら

上がってしまえば

もう息切れと同時に

忘れちゃってる酉年🐔

(((((笑)))))


ダメだわ〜(笑)



京都の伏見稲荷から

御分霊されているそう❤️


今日やっと気づいたけど


・・・・・・・・・・・・


私って、、、

伏見稲荷さんに

縁が深いん?


どうだか(笑)



伯耆稲荷の鳥居奉納⛩️といい。



また京都の伏見稲荷に

呼ばれた時に

分かるでしょう♪



裏参りへ



プチ土砂崩れが

起きてる?



大西神社⛩️さん

徳島県の三好市との

繋がりが書いてあって

今まで読んでもピン!と

来なかったけど、、、


最近、徳島に呼ばれて

巡礼に行ったのが

まさに三好市付近‼️


私には
中央構造線を守る
お手伝いミッションが
まだ残ってて、


徳島は、最低でも

もう一度、行く予定🗓️


シンクロニシティって

気づくか気づかないか。

ただそれだけ。

なのかもね〜ウインク乙女のトキメキ



この時期に紅葉🍁してる

木があるので〜



ぜひ訪れてみて🍁



新緑と紅葉の両方が

味わえるって癒されるし

お得🉐(笑)何がお得?



偶然撮った写真に

なにかがいる。

分かるかな〜?



そう!

八咫烏?



いや

鳳凰か?

皆さまで

決めてくださいね(笑)



帰りも

ピッチの細かい急階段〜

もちろん

モーグルのコブを滑ってる意識で

降りたに決まってますや〜ん(笑)⛷️




紅葉樹🍁がいっぱいあるので

秋は最高かも🍁❤️


ここでふと。


なぜ県外ナンバーの方が

わざわざ

こんな所に参拝に?


そんな疑問から〜

ホームページに飛んだ‼️



こういうことか?

近くにロケの聖地が

いっぱいあるみたいでした😊


アニメに疎い私(笑)


何度も参拝してるけど

知らんかったわ〜w



トマト🍅屋さん



自動販売機でGET‼️


雨が降りそうなので〜

帰宅🏠✨






参拝巡礼【番外編】



昨日に引き続き〜

【番外編】に
お付き合い頂けると嬉しいですウインク

とっちゃん&でんきやママが
撮ってくれてシェアしてくれた
不思議な写真たちで
運気上げちゃってねおねがい炎




では行きま〜す風船


金山巨石群



パワーが降り注いでる✨



実際だと

目に見えてないけど


自然界のエネルギーを

いただいて

私たちの細胞は

何かしら働いて生きてる😍



縄文時代は


「健康で心豊かな暮らしとは」


これを追求したら、やはり、、、



こんな風に


いかに

自然の恩恵を

受けることができるのか

ということに

突き当たったのだろうか😊



私は

エネルギーや波動に敏感だから


ここに立った時には

身体中の水分が

波動で振動している

かのように感じて

感動という感情に

変換されて

ジーンとくる

体験をしたのです♪



妙見神社ご神体の裏手へ


3人ともビンビンきた🩷



帰ろうとした時に

女性2人が到着されて

目が合ったので〜ご挨拶をニコニコ

富山県から来られてて

YOUは何しに金山巨石群へ?

みたいな内容で質問したら


TVでパワースポットだと

紹介されたらしい🙌


磐座背負う 戸隠神社へ⛩️


郡上市で偶然にも

ご縁を結んでもらった神社に

磐座群ありとは不思議(笑)



上に乗っかってる岩は

人が揺らしたら動くらしい〜

入れませんが(笑)



ミラクル写真いっぱい🌈✨



偶然では片付けれない



光りのフィーバー🌈🙌



去年、

戸隠参拝して〜

岡山や出雲、鳥取と

諏訪信仰の巡礼を行こなったので



やっぱり

神様からの〜



お喜び表現なのかしら〜❤️



とっちゃん撮影すごい👍




この重ね岩が🪨

一番喜んでね?

岩にもしっかりと

意識がありますから〜



もしかしたら

偶然だとか

たまたま、だとか

ハレーション現象だとか

と片付けるのは....

ワクワク感

乏しくなるかも

しれませんねウインク


正しいとか

正しくないとか

置いといて(笑)


HAPPYなのが一番💖🎶

めっちゃいい写真を🤳

撮ってくれて感謝お願い


上にも磐座群が

あるみたいなので〜



女岩🪨圧巻‼️



女性は

子育て、食事の支度、お金の管理、

お仕事勤め、家の掃除や洗濯、

さらに余分に夫の世話まで〜(笑)

どれだけスーパーウーマンなんだ‼️


でも大丈夫💖

宇宙から

激励とご褒美の

光りが差してる🌈✨

(笑)

なんのこっちゃ(笑)


京都ホテル ステイ


オバケ👻2体(笑)爆笑

このおかげで〜

車線変更の割り込みを

させてもらえたのか?(笑)

そんな馬鹿な(笑)

感謝飛び出すハート

貴船神社⛩️


奥宮でウロウロ〜

新緑がヤバ過ぎた件🌿



夫婦杉🌲



めっちゃスタイルいいMさん💓




何気にフレームインして

邪魔しちゃったのか?

ゴメーン。



新緑ヤバし。



どこもかしこも。


貴船神社も「水」がワード。


金山巨石群で体感した感覚だと、、、


人間の体内水分


という「水」も関係しての

巡礼なのだろうか?


新たな気づき乙女のトキメキまじかるクラウン

ありがたや〜お願い

車折神社⛩️



賽銭箱は

観月ありささん奉賛品


楽しむ達人になって

天使プロジェクトで奉賛したいな❤️



34秒のリールで

ご祈祷もバーチャル参拝💓



あとね。

TikTokで

水無神社⛩️のリールをアップしましたNEW

隙間時間に見てねン👍




ご祈祷後は、すぐさまココ😍


八百万神は

仲良くなって間違いなし😍❤️



番外編という事で〜


金沢で便乗して買った和菓子✨

ダンも絶賛で

美味しさ百万石でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ



参拝巡礼に
お付き合いくださり
ありがとうございました♪



今日もありがとうウインク乙女のトキメキ

龍神産みの

ありがとう

キャンペーン

忘れないでね龍虹


感謝ラブ飛び出すハート



皆さまにも
神様のエネルギーと
不思議なパワーが
届きますように❤️




こっちでも繋がっちゃう?



TikTokされてる方、

TikTokこれからの方、

繋がって笑って福集めしてね❤️

いいね👍フォローも

宜しければお願いします🤲





宇宙スタディ5〜魂と霊性のUP〜




今日の配信は

お休み〜✨


レベル増し増し中で

ございます♪


引き続き

応援📣

宜しくお願い致します🙇




♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

広がっては狭まり
また
狭めては広がっていく。

その繰り返しでいいのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュウインク