ご訪問ありがとうございます🌳神社



クロスだぞ✝️イエ〜イ🙌



ついに

蘭の花が満開に🩷

多肉ちゃんと一緒(笑)



イングリッシュローズさんが

強風に煽られてたので〜



リビングへ

お招きしました🩷

虫にヤラレ始めてたので救済!



------------------------------------

カラッと青空が心地いい
今日も一日
お疲れ様でございました♪
------------------------------------



巡礼最終日!

宜しくお願い致します🙇


ホテルを出発!

Mさんと待ち合わせ合流し

出発です🚗



川に落ちた車は

どれくらいで

引き上げてもらえたのだろうか?



貴船神社⛩️奥宮から参拝です💚

新緑がヤバ綺麗😍



朝イチ、平日、

ということで

ゆったり参拝✨



清々しい空気を

肺に詰め込んで(笑)


肺に入るということは

体内浄化にもなる✨

ということかな乙女のトキメキ



歩いて社務所に向かいます🚶



エネルギーに

包まれながら歩いてる感じ✨

自然界のパワーの中で

生かされる私たち💚



御神木にご挨拶しましょ💓



生き物って

全てくっつくように

なってるのかしら?(笑)



苔に守られて



また他の植物を育むシステム

素敵💓




磐長姫さまに会いに行こう!




階段を上がり



このコントラストは

美しさしかない💚❤️



エネルギーいただきました💖




貴船川沿いを歩いて

どんどん行きます!

川床〜


水の流れる音が

ヒーリング効果が高くて🩵💙



顕在意識が「無」に。

潜在意識が「ON」に。


そんな感じ💙



着きました〜飛び出すハート

人が映らないこの景色は

土日ではありえない(笑)



新緑の参道は

もはや

天国に近い場所✨



息が切れても

意識は足速(笑)



あらっ!

お祭りの日とカブった〜❗️



水は命💚

水は神🩵



思わず見上げて

わぁ💖っと声が漏れる!



いいわ〜乙女のトキメキ



もちろん!

口が、、アホみたいに開いてます(笑)



やっぱり、、、

祭行されてた〜


ご祈祷をお願いしたけど

祭行のあと結婚式も入ってるそうで


ご祈祷は13時からと

言われたので諦めて〜



しばし、、、


せっかくの祭行を

見させてもらいました✨






龍神水をいただきましょう龍



ボトルを500円で買って



我が家は2本いただきました🩵


まずは

水に祈りを捧げ、

感謝を伝え、

ありがとうの言霊を

伝える!


それから

家の敷地の清めや

植物たちに配給するのです。


境内社に呼ばれる不思議



ご祈祷して貰う気満々だったけど

気持ちがポッキンと折れ(笑)


奥宮へと帰ろうとした

その時!


神門に向かってた私に

めっちゃアピール

してくるお社がある‼️

目が合ったら最後(笑)


来て💓来て💓コール(笑)



何度も来てるのに

気づかずに今までスルーしてた‼️


なんと〜!

木花咲耶姫さんでした!


今まで無視し続けてて

ゴメンなさーい🙏


謝罪から(笑)



上がって行くと

合計で3社祀ってありました🩵


不思議だ〜

なぜ?

今まで気づかなかった?



ここまで。


水守のための階段かな🩵



なんと!


ご祈祷できなかったけど


裏参り出来た🙌

お祭りで

気分上がってる龍神さまに

近づいて


お祭り

おめでとうございます㊗️


と言えてよかった⛩️🌈



大満足❤️


磐長姫さんがいるのに

なぜ?磐長姫さんだけ?

そんな違和感があったけど〜


解決💖



さてと昼ご飯は

鞍馬寺⛩️へ移動して


京料理いただきました✨

私だけ

THEめし🍚(笑)


ちりめん山椒ご飯

筍の天ぷら

生湯葉

手作りごま豆腐

味噌汁


幸せ〜ラブ



お向かいの店をハシゴして


お抹茶と牛若餅で

アフターティー💚


美味しかった✨

 

牛若餅とは、
鞍馬街道をこの鞍馬の里より車で
1時間ほどの広河原・戸生の村付近で
八月の末から九月頃に落ちる
 栃の実 
加工してお餅に仕上げるそうで、

昔からの製造法で一年分をよく天日で干し、
乾燥させて保存して、
使う量を半月程流水に浸し、
外皮をむき、実を出して灰汁抜きをして
餅米と一緒に蒸して、
つきあげこの牛若餅に仕上げるんだそう!

余分なものは使っていないため
日持ちはしないそう。

ペロリと食べて喜んだけど
ものすごく手間がかった
お饅頭なのだとわかって、、、
感謝が沸くとともに
なぜか反省したkira*kiraさん(笑)


車折神社⛩️へ



平日なので〜

車も停めれて〜

まずはコチラへ!



楽しむこと

芸能だ!

思っているkira*kiraさん(笑)

いま天岩戸開けの

参拝巡礼に行かされがちの

私ですが〜


アメノウズメさんは

天岩戸開きに重要な

エネルギーの持ち主ですので〜⛩️




そして

才色兼備清少納言社⛩️

大好き❤



ご祈祷を依頼して

スタンバイ!



御祭神は

清少納言のお父様!

清原頼業(きよはらのよりなり)

だそうです♪


儒者のエネルギーを

授かるべきタイミングなのかな😍




研究好きな私に

ピッタリかしら(笑)

一昨年ぶりの

車折神社でのご祈祷でした❤️



終わって

八百ちゃんの所へ!


八百万神に参拝🙏



神様目線(笑)👁️‍🗨️



清め社も外せない!



今日は

清めの石を

綺麗にしてくださってる所に

出会ったのでした❗️

有り難いです❤️



弁ちゃんにも

ご挨拶〜ラブ



ついに!

弁財天さんのお守りGET🙌

金満美麗と書いてある❤️


最高じゃ㊗️❤️


スマホに

この2体をぶら下げる

という

ド変態ぶり(笑)


半年ごとに交換してるので

秋に🍁参拝決定ですねウインク神社



そして〜

みんな、こぞって買ったお守り😍


昇龍ちゃん🐉

バディ頼むぜ💚


こっちも✨


我が家は只今

金脈拡大中〜札束コインたち


人脈も

神脈も拡大中〜まじかるクラウン乙女のトキメキ



お稲荷さんに

豊かさをありがとう❤️

この一言が


言いたくて❤️❤️❤️


ありがとう

と言ったら

ありがとう

が返ってくる



いい参拝でした♪


大満足で

MさんをJR線でリリースして〜


名神高速へ!

とっちゃんが

スタバを

ご馳走してくれました💖


お2人は、フラッペ💓

私は、ソイラテ💓


ありがとう😊


ドッグランあったので


ワンコ見ながら

癒されて〜


一路、岡山へ!



やっぱ岡山の空って感じだね〜



近所で走りながら撮った(笑)


無事に帰って来れたのですが
2号線の側道で直進中に
右折車と
危うくぶつかって
事故るとこでした💦

アイサイト君
働いてくれた〜🙌

感謝😍



ご一緒に参拝巡礼に

お付き合いくださり

ありがとうございました♪




今日もありがとうウインク乙女のトキメキ

龍神産みの

ありがとう

キャンペーン

忘れないでね龍虹


感謝ラブ飛び出すハート



皆さまにも
神様ネットワークの
不思議なパワーが
届きますように❤️




こっちでも繋がっちゃう?



TikTokされてる方、

TikTokこれからの方、

繋がって笑って福集めしてね❤️

いいね👍フォローも

宜しければお願いします🤲





宇宙スタディ5〜魂と霊性のUP〜




今日の配信は



引き続き

応援📣

宜しくお願い致します🙇




天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



ご愛用者様が名付けられた

ミラクル★コスメ💎


おすましペガサス新しいコスメ開発中ふんわりウイング

キラキラ


NEW① 美白ジェルクリーム 30ml 3,500

再販致しました


NEW② ダンジェル 50ml  4,200

再販しました🌷


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600

完売しました飛び出すハート準備中


④ 利恵子クリーム 20g  3,300

完売致しました飛び出すハート準備中


⑤ ローズジェル 30ml  2,900

残り僅か💦



NEW⑥ 美白ローション 100ml  4,200

再販しました🌷



⑦ UVケアBBミルク  


            30ml 1,970完売

           NEW50ml  2,990再販

              (送料250円)


「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣



♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

波に乗って
風に乗って
気分良くいることが
元となるのです。


*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュウインク