ご訪問ありがとうございます神社ガーベラ自転車



今日も一日

お疲れ様でございました♪


夕暮れが

随分と早くなりましたね〜

モナコさん蕾🌹


ガーベラの成長記録も

いつも

お付き合い頂きありがとうございます💓


さてさて今日は天秤座♎️新月。

新月パワー

頂かれましたか✨



ゼファー先生の新月チャート

ラクルカードを選ぶという

新しい試みにワクワク



金環日食パワー

地球🌏に降り注いでいたのでしょうね♪


見えないチカラ

ポジティブに感謝ラブ


新月パワーのオイルを

無事に完成し💜

6ヵ月シリーズの

サポートオイルも

ご賛同くださった殆どの方が

コンプリート❣️

おめでとう㊗️ございます♪

私もダンも、

オイルのエネルギーと愛に❤️

どれだけ助けられたか💚💙


同じエネルギーを共にするお仲間と

潜在意識で繋がっているパワーは

言葉では説明がつかない

不思議なパワー

ございます♪


ご準備して

発送予定ですが、、、


10/17天赦日

北緯35°参拝巡礼

予定しているので

これは....

エネルギー注入しないと

もったいないかてへぺろ



新月エネルギー参拝サイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️




新月参拝⛩️&吉日参拝⛩️

行って参りました🎵


今日も引き寄せ力

使っていきたいと思います(笑)




昨日の記事はコチラから♪




今日も

バーチャル参拝

バーチャルサイクリング

ご一緒

宜しくお願い致します🙇‍♀️



昨日は珍しく、


「明日はどうするか?」で


ダンと意見が食い違いまして〜

噛みつき気味の〜

kira*kiraさんでした(笑)

実際に噛みついてたみたい(笑)

ガブっとね(笑)



結局、昨日の段階で

「あっち方面にしよう」

と決まりかけてたけれど〜


今朝トイレからダンに向けて叫んだ私。

((((笑))))


今日の潮位を調べて〜🙏!


この結果で

テンションはピリオド(笑)


ダンが提案してくれた方面を

私の遠隔意識の能力発揮(笑)


そこに居る私、

見えたわ❤️🩷

(笑)


そして出発〜🚴‍♀️🚴‍♂️



ミニベロで出発〜

藤田神社へ⛩️


昨日お祭りだった藤田神社⛩️

神社全体のエネルギーも

高めでございます♪



ダンお久しぶりの藤田神社⛩️



こっちまで

お祭り気分に上がっちゃう〜❤️


龍ちゃんもお久しぶりね😍

元気しとった?



いい言葉✨

あれもこれも

氏子さんたちの協力の元❤️

ありがたいです😍



ドレスアップした拝殿✨

ウキウキするな〜💓



ちょうどご祈祷中で

太鼓と祝詞が響いていました😊

ありがたや🙏🩷



せっかくの吉日だし〜

裏参りしよう🙏✨



あれ?

「白蛇宮」の名が付いてた❣️



蛇目傘で☂️ドレスアップされてた❤️✨

おっしゃれ〜😍



蛇が無限♾️を象徴してくれてた❤️

そう。

無限♾️の豊かさを

教えてくれてるみたい💙


裏参りは必須ですな🙏❤️



裏参り〜

もちろん私は例のアノことを

お話させていただき🙏💓

(◯◯センスねw)



人って意識が変わると

見えるものが変わり、

そして

鮮明になってくるみたい✨

この岩🪨あったっけ?とか(笑)



ここに狛犬居たっけ?とか(笑)

新しい発見と認識力です〜♪



龍のようにくねった

龍の道の鳥居⛩️

金運が上がりそう札束コインたち

なんならもう

金運札束コインたち上がったつもり爆笑まじかるクラウン



実りの秋だわ〜

この一年

よく頑張ったと自分を褒めたい❤️

(何を頑張ったかは知らんけどw)



え〜?

ここに神様いらっしゃった???

これも意識の問題だね(笑)

水の神様🙏💙

ありがたさ倍増でございます♪


良き参拝に感謝🇯🇵❤️



旭川を渡って

岡山市中区方面へ

​見知らぬ、お稲荷さまへ⛩️


秋晴れになって来ました〜🍂晴れ



街路樹の紅葉🍁開始!

ダンのミニベロ君も秋色〜🍂



嬉しいダンから音符🎵が出てる(笑)

追い風に乗ってスイスイ〜💚



旭川→百間川と川を渡って

中区の田園地域まで来ました〜🚴‍♂️🚴‍♀️


そして

途中、アートに出会いました✨

可愛い❤️

人様ん家🏠ですが、なにか?(笑)


堂々と撮影させてもらって

こういうイレギュラーの出会いも

たまらんのです照れ飛び出すハート



到着❗️

ダンがHITした稲荷さま⛩️

いいじゃん❤️



スリムな鳥居⛩️もいい❤️



鳥居⛩️もオシャレでいい❤️

背景もいい❤️

なんと言っても「氣」がいい❤️

なんでか分からないけど

リッチ✨エネルギー

溢れてるんですけど〜コインたち



オイルにエネルギー転写に最高❤️



風がビュンビュンと吹き始めて

神様も、いい香りに酔いしれてる?

(笑)


ご挨拶と出会いに感謝と

御礼申し上げている私〜お願いキラキラ

初参拝だけど

めっちゃ良かった❤️⛩️


自転車で数分の

八大龍王🐉へ⛩️


ダンのナビゲートで到着🚴‍♀️✨


オレンジの鳥居⛩️

アガる。

ここ八大龍王???


神社名が違うけど。。。

行って見よう!



拝殿にはお賽銭もなく

とりあえず参拝🙏



裏へと向かうダンに...ついて行くと....

めっちゃ

ダイレクト参拝

できますやん(笑)


そして出逢えました❤️💚💜

八大龍王ちゃんに🐉💚LOVE❤️



こんな感じでお稲荷さんと並んでて

もう一社は、どなた様だったか....。

(ゴメ〜ン)



八大龍王パワー🐉✨

龍の好みの梱包デザインらしい💜

(良かった〜ビンゴ!)



裏参りも🙏✨

喜びの光り✨🌈いただきました!


よそから参拝者が来て

色々と喋って帰るなんて

神様も刺激的だったみたい(笑)

ありがとう❤️❤️❤️


自転車で10分

コスモス畑へガーベラ

去年も自転車で訪れた

六番川浄化センターの

コスモス畑に🩷

ピークは過ぎてましたが



やっぱ花はイイ💓



風が強くて

偶然の美しさが撮れる💓



10月初旬が見頃だったか。



根本の茎は茶色っぽくなってますが

お花は一生懸命に艶やかに

太陽に顔が届くように

咲いていました🩷


残念なショット(笑)

自転車がコスモスの美しい色合いを

上書きしてしまったのですが、、、

それがなにか?爆笑


お腹ペコペコ!ランチへ!

途中

ダンのミニベロ君が映えそう

場所で撮影(笑)


岡山の田園風景は世界ーじゃわ😍


岡山市中区江並でランチじゃ!


あらま💓意外と映えちゃう?



いらっしゃいませ🌈✨の歓迎🩷


オシャレなギャラリーカフェに

思いっきりリュック背負って入店(笑)

(想像したらウケるでしょw)


カウンター席から外が見えて

飾ってるミニクーパー!


小洒落たランチを待つ間

アライグマになって遊んでみる(笑)


隠し撮りして大爆笑😂

ブッサイク〜💋


スープきた


きたきた🍴

ホワイトソースハンバーググラタン?

だっけ?


少食の人が食べるヤツじゃな〜

って言いながら食べたけど

お腹もち最高でした(笑)


帰りはありがとうの光り😊🌈

紅葉🍁も少し見せてくれて

感謝しかありません😍🙏


帰路

私のミニベロは映えるらしい(笑)

by ダン。



乗ってるのは54歳の

おばちゃんアライグマですけど爆笑

それが なにか?


岡山市民の動脈river旭川💙

水は恵み🩵

ありがたいですニコニコ


笹ヶ瀬川も渡って

今日は3つの川を渡ったね〜






宇宙スタディ シャーマン9




今日は配信🌈お休み〜😃

神社参拝のシェアに感謝🩷

愛のシェア循環🔁にも感謝🩷




♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

直感に従う勇気をもって。

大丈夫。
全ては実験なのですから。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com



読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュ    星