ご訪問ありがとうございます神社自転車太陽



我が家では

ガーベラが絶好調😍🙌




蕾の数も増殖中❤️❤️❤️



暖かいからかなぁ口笛




今日も一日

お疲れ様でございました♪


昨日は天使も龍も騒がしめで

私もエネルギーもらって

興奮してたのか。。。


久しぶりに夜更かし(笑)

1:30に就寝したのに

6:30に起きたkira*kiraさんです(笑)



朝からせっせと

明日の新月

準備を🌒


この新月は

エネルギッシュでっせぇ〜✨


自分の

持ってる何か

を使って

前へ進む⏩

そんな感じでしょうか😍



来年の運勢を

担っているかのような

この10月、11月。


だから〜

この時期に来年の

イメージ作りをするのも

必須らしいです飛び出すハート



私は何がどうなるかは

「天」が決めることだから

分からないけれど、


他者も自分も楽しくて

互いに豊かになり合う

ライセンス✨

を確立する❣️


自分でも意味分からんけど(笑)


なんせ私、、、

先駆者らしいので

今あるシステムでは

ないと思うので〜

来年どんな展開が

待ち受けているのか?


楽しみでなりません🌈




高額なお買い物






おじさん&おばさんの

高額なアイテムが‼️

ついに‼️


「あったらいいな〜」


引き寄せた

我が家です🌈



ロードバイクとクロスバイクに

加えて。。。


自転車の家族が増えました〜


この歳になると

「欲しいもの」

というのも、、、

なかなか無くなってくるー💦


なので

新しく手に入れる

という事は

「誕生」のエネルギー

似た感じかも知れませんね(笑)



ワクワクで💓

自転車屋さんへ

受け取り&お支払いへ✨


折り畳み自転車です🚲

私のピンクの自転車🚲

ウン十万円‼️ チャリ〜ン札束コインたち


「カラクル」というメーカーを

直感で決めた(笑)


イメージステッカー貰いました💓

可愛い😍




ダンの折り畳み自転車も

積みました〜🙌

ダンのは完全日本製にこだわった、

「タイデル」というメーカー🚲

なんと‼️

私のより10万も、お高い

ウン十万円‼️チャリ〜ン札束コインたち



ミニベロ生活

が始まります🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜




私は自転車用のスニーカーも

お買い上げ✨


お互い、

せっせと貯めた

お小遣い購入したので〜


金額以上に

楽しみたい

と思います♪



コマが付いたモノが

大好きなダンは(笑)


早速、

乗りたくて、乗りたくて、

仕方がない様子(笑)

午後3時を過ぎましたが〜



尻尾の長い龍ちゃんに

どよ🩷

って感じで、


見せに行って〜(笑)



ミルク工房

ジェラテリアみさお工房

へと新しい家族と

神馬一体になる試しで

行ってみた乙女のトキメキ



ハンドルがロードバイクタイプの

ドロップハンドルにしたので〜



私は変なとこが筋肉痛に

なりそうなんですけどー(笑)

いやん❤️

可愛いんですけど〜ラブラブラブ


自転車で参拝出来たら

いままで、行けなかったような

神社にも⛩️参拝できるようになる❣️


これは、

人生も、神ゴトも、

拡がり

ますな〜乙女のトキメキ札束


意識が拡がれば

収入も増える💙

これは

宇宙の法則

さらに言うと〜



「引き寄せ力」

軽〜くて、

カラっとした気持ちの方が

実現しやすい💙

というのは

皆さまも体験済みでしょうラブ




ジェラートお久しぶり🧡



なんか昔より

甘さがアップ⤴️してる気がした〜

ダンが、ご馳走してくれました💓


ありがとう❤️


自転車のお世話も感謝お願い飛び出すハート



明日は

サイクリング参拝🚴‍♀️🚴‍♂️

行けるかな✨


お天気次第!


皆さま。

バーチャル参拝に加えて

バーチャルサイクリングまで(笑)

どうぞ
宜しくお付き合いお願いします♪

バーチャル筋トレも
いる感じ?
((((笑))))



宇宙スタディ シャーマン9




今日は配信🌈お休み〜😃


愛のシェア循環🔁にも感謝🩷




♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

楽しいことも
悲しいことも

味わう感情が違うだけで
「体験的な出来事」なのです。

いちいち、揺れなくて大丈夫。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com



読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュ    星 

イベントバナー