ご訪問ありがとうございますカキ氷風鈴

今日は風🍃があったので〜
暑いけど少〜し、マシだった岡山です✨


家の前の田んぼでは、

風で稲が倒れてた〜💦

大丈夫か?





夏至の日「日帰り参拝」京丹後編




ゼファー号龍野SAで待ち合わせをして
2台で京丹後へ元伊勢-夏至参拝



龍野SA....手前では
とっちゃん、でんきやママと
3人でトーク大盛り上がり🎉


あっ!ヤバ!
通り過ぎる!


あっぶね〜💧

ギリギリで追い抜き車線から
強引に、無理矢理、
滑り込みでSAに入る事が出来ました‼️



もうSAは通り過ぎた。


そう思った瞬間でしたが

救われました😊✨


迷惑かけた、周りの車に

ゴメンナサイです🙏




合流してからは

ゼファー先生の後続で走らせてもらい

安心して走行(笑)

安心しておしゃべり(笑)


じつは「分岐」が苦手な
kira*kiraさんです💦




さて〜、豪雨で
どうなるん?と思った箇所も
ありつつ、、、


なぜか....嫌な気配がしない💖

不思議な現象はもう始まっていた❣️




久美浜の神谷神社⛩に着いて

車を降りるなり目が合って挨拶したら

なんと!神主さん❣️


早速、呼び止めて

御朱印をお願いしました❤️

ラッキー⭐️


朝9時に神社に放流された私たち(笑)

ご機嫌さん✨



神主さんが優しい感じの良い方で

ダンの書き置きまで用意してくれました💓




記念撮影から?

まだ参拝もしてないのに?(笑)



ラブラブ❤️❤️

ゼファー先生ご夫妻❤️



磐座へと向かいます!



神社境内と道を挟んで反対側へ移動!



八幡さま⛩



参道に、ご神気がダダ漏れです✨



可愛い造りの八幡宮さま⛩

一年前に参拝した時よりも

生き生き感がある💓



せんせーが磐座へと吸い込まれていく。。。



あ〜イイわぁ〜❤️

ダジャレかっ!

綺麗に整備され、

愛されている波動が伝わって来ます❤️



こんなに大きんだぞ〜!の写真(笑)

これは...もしや...無意識のウミネコポーズか?



美女三人に、磐座も大照れでしょう💓




ここが鬼滅の刃。炭治郎が切った岩?

と言われている磐座で

夏至の日だけにこの隙間から

太陽の光が差し込むとか?

岩🪨好きじゃー❤️



でんきやママさん💓



とっちゃん💓




サントリーのCMのようなポーズの

奥さん💓

滑るけど、最高に気持ちのいい

ポイントでございます💚



この産道のような道が好き❤️



ここの岩たちは

人懐っこい😊



本殿にご挨拶参拝✨

神様目線にございます✨🙏



神谷神社を後に、


次に向かうは!

ゼファー先生オススメの✨

天女伝説のある神社⛩です!


キャンプ場が⛺️すぐ側にあって



こちらが天女伝説の神社⛩



乙女神社⛩✨

神社名⛩だけでキュン💓とくる❣️



小雨が降っていますが

柔らかいエネルギーが充満した神社✨⛩

きっと、このウニ柄の傘は

こちらの神様がテンション上がるのでは?


そう思って写真を撮りました❤️

ね💖なんか知らんけど

マッチングしてるよね💖



せんせー、いいわぁ〜ココ!

って言いながら撮ってる私w



不思議な写真が撮れたことあるっていう

先生のお話を聞いて撮ってみたけど〜


写ってるメンバーの

キャラとパワーが濃すぎて(笑)

社殿が、、、、霞む、、、って、、、(笑)






なーんか、傘☂️撮っておきたくて。。。

最終的に、繋がるんだけどね(笑)

この時は、なんとなく。



天女伝説の話をしてくださる

ゼファー先生!

知的な部分や計画的なことは

せんせーに丸投げ❤️(笑)


気になることを

質問したら返ってくるという

私のアレクサ的な存在?



最終的に、

この場所が天女っぽいエネルギー

だった気がしたkira*kiraさんでした💚💖



インプ君とアウトバック君❤️

合わせて星⭐️12個


だからナニ?(笑)


力を合わせれば倍の相乗効果だよ⭐️と

ステラ⭐️が言っているよう✨⭐️




まー、真っ昼間に

子鹿が飛び出してきて

インプ君がビックリ‼️

という場面もあったけど〜

間一髪‼️


こういうタイミングも

神タイミングと言えるのでしょう⛩❤️



蕎麦ランチへ♪



ゼファー先生に予約してもらった

お蕎麦屋さん!


宮津まで来ました✨




出汁で大ヨダレです❤️

詳しくはゼファー先生ブログを✨



美女2人が蕎麦を食らう💖

大満足で、お店を後にしたのでした😊



次の神社は、籠神社⛩

天橋立の所にある神社です⛩



去年も偶然にもくぐらせてもらった

輪くぐり✨

自撮り中の私(笑)



海が近い神社だけに。。。

ウミネコポーズ来ました‼️

ウミネコ一番乗りのゼファー先生(笑)

角取れまくってね?



そして傘の予感はコレでした〜

傘みくじ💖

2人とも大吉❤️

お見事‼️もってるね〜❣️



今回は、籠神社で御祈祷

受けさせていただくことに❤️

御祈祷場所は

あたらしい「青龍殿」


これも龍穴巡りのご褒美かしら?

と思った次第!


青龍殿に入るや否や、

イイ香り〜💓(連呼)


檜が香って、

ハンパないリラックスモードへ💚💙


そう。


初めて、御祈祷中に

寝てしまった〜😴💤


ハっと!目を覚ましてもまだ

御祈祷は続いており、

とても丁寧な御祈祷を

してくださったみたいでした⛩❤️



後で聞いたら

5人中、4人、寝てた事が判明!


やっぱそうよね〜(笑)



リラックスモードで奥宮へ!

歩いて15分くらいかな?


ペットボトルを奥さんに

持たせての、テクテク参拝です(笑)


あ〜好き❤️

奥宮が断然好き❤️



龍ちゃんの狛犬さん!



こちらの神水を護ってくださってるのかな💚



可愛い🐲💕



謎のカゴ持参参拝(笑)



お水を汲むのは帰りに✨

ここから上は撮影禁止🈲


ゼファー先生に

龍神祝詞をあげてもらました💖

なんと森の奥に、


女子龍?メス龍?

とにかくピンクっぽい龍が

大人しくしてすぐ居たのです‼️



祝詞をあげ始めると

境内の空気は一転‼️



自然神が共鳴し、

それが参拝者にも共鳴しているような、

そんなハウリング状態のようでした✨



これは一緒に居た人しか分からない(笑)




そして水汲みミッション✨

なぜか、水汲み係のゼファー先生(笑)



全員のを汲んでくださいました✨💙

龍のお水💙



帰り道では太陽がご挨拶に

ひょっこり☀️

通じているようで嬉しかったです😊☀️



このあと、いよいよ‼️



昨日もご報告がてらの記事にしましたが、




元伊勢へ!

去年の「大祓い」に一緒に行った

とっちゃん💓




昨日の記事には上げなかった内容を

お送りしましょう💓💓

真っ直ぐ💙

私もヘソを曲げないように(笑)



境内で一番エネルギーを感じた場所✨

なんでか知らんけどw



せんせーは

知らずにエネルギー浴びてますね〜

元伊勢との相性バツグンのようです!



遥拝所で、神事が始まる前に💓

元伊勢は、お初のでんきやママさん✨


とっちゃん💓

去年はココで素敵な出逢いがありました💎


ストーンに関わることになる予兆を

得たのも去年の夏至の日のこの場所。



先に天岩戸へ!


奈落の底へ行くような

急な階段!



ここから下は

さらに急勾配!



天岩戸参拝 ゼファー先生



天岩戸参拝 でんきやママさん



天岩戸参拝 とっちゃん


神おこしに必須なのは、

体力と根性と好奇心‼️



ゼファー先生が駆使して撮ってくださった

天岩戸!

扉は閉まっていますね!



そろそろ神事が始まる‼️


行ったら始まってたw

あいにくの雨☔️です。



でもなぜか。。。



夏至の太陽☀️に会える気がして💓


神事を見守りつつ、、、


私の意識は、、、


この位置に意識を集中🔥



太陽と空とに

意識を合わせ、

見つめます。


みんなが集まっています。

人と神が合一するチャンスです。


こう話をしました💓

聞いてくれる自信など

あるハズもありませんが、強い想いで。



すると聞いてくれた手ごたえを感じ始めた。



今が、その時だな。と。



ついに❤️



去年のキセキとまでは行かないけど



皆に平等に与えている


というメッセージも❤️



その後も

龍神が泳ぎまくって(笑)

曇ってるのに祝福ムードの空💖


2022夏至は

揺るぎない確信

体験させてもらい感謝です❤️❤️❤️




これにも感動したけど

去年出会ったフミさんと再会できて、

一緒に撮影❤️

見つけてくれて、声をかけてくださり、

写真のやり取りをきっかけに

LINEで繋がっていたフミさん💓


去年のミラクル写真を

息子さんが待ち受けにしてくれ、

転職に成功したという

嬉しいご報告に感動したkira*kiraさん❣️


今年の写真も🤳
何かいい事ありそうなので
出来たら貰いたいと言ってくださり、
また来年も会えそうだな❤️


そしてブログでも繋がってくださってた

フミさんが、


5人で来られるって書かれてたので💓

和菓子まで用意してくれてました💓

写真を差し上げただけで

その一年後に

和菓子のおもてなしをうけるという

ミラクル🌈

ご縁に感謝しかありません💖



帰り道SAで但馬牛丼‼️

食後、

2台は、バイバイして〜バイバイ

それぞれに帰宅✨



楽し過ぎて〜

エネルギー高まり過ぎて〜

目が冴えて冴えて〜(笑)


奥さんセレクトのお土産で

一杯やって鎮めてから〜

寝たら2時でした〜(笑)




サロンDAY✨




午前の、ご予約✨H美さん。


好きな彼といかれた四国水族館🐟の

お土産いただきました💕

幸せのお裾分けありがとう💖



午後からは

菜々緒に成り損ねてる?HR美ちゃん❤️


パン教室の帰りで

またもや!あやかりました❤️❤️❤️

私は、スープ作って用意して


一緒に、パン🥐ランチ💕

美味しい❣️

いつもありがとう❤️❤️❤️



ネイルは涼しげなシアーネイル💓



からの〜


ちゃんとケア出来てるかどうか、

チェック❗️

いい感じです🌈



お見送りした時の空

ザワついてる〜


家のバックスカイ

なんかスゴイねー。



夏至の名残りか?






AHAラボのお知らせを
下記に追加しております💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宇宙と繋がる生き方サポート始める❣️




意識を合わせる🌏インフォメーション


天使たちも誘導しているそうです😇🌈


意識していくこと





新しい未来の創りかた


Get ready⚛️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


AHAラボ

(アハ体験💟研究所)


全ての方の
全ての体験が
研究対象で
上下関係も早い遅いもない
みんなが一斉ラインで
みんながヒロイン☆


❗️ピン❗️
と閃きや気づきを得る
相乗効果を与え合う仲間の輪


どのように?
はまだ不明です❗️
インスピレーションに従って、
またご要望にも応えつつ
カタチにしていきたいと
思っていますので、
どうぞ
ご興味があれば
この創設時からご参加を
お願い致します🌈




♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚* 

言霊や意識には
現実化させるチカラ(法則)がある。

あなたが
何を?どう?思って、
意識を確定しているのか?

それによって
全てはカタチ創られていくのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*





本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com



LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛



サンキュ    星