ご訪問ありがとうございます神社手



遅くなったので
メインのご報告を💖


あと〜
運転しててLINEの返信を
お待たせしてる方々
お返事遅くなりますが
宜しくお願いします🤲



京丹後へ出発!5人の戦士⁉️




うれしくて〜
楽しみすぎて〜
寝れなかったけど〜


早起きしまして〜
4:00起き❣️



そしてゾロ目❤️



本日、夏至の日!

夏越の大祓い神事⛩


に参加して帰宅しました😊❤️





朝から岡山は雨☔️


途中、どしゃ降りになったり、

ピタっと止んだり。


前を行くのは

ゼファー先生のインプ号❣️


龍神の写真は

とっちゃんが助手席から撮ってくれた😊✨




朝から、4社⛩参拝して


16時に皇大神社⛩に到着!





あ!

もう始まってる‼️



この空気感だいすき❤️



到着したら

始まっていました❗️

お焚き上げ🔥



次の神事までに参拝⛩🙏




ここで始まる!

雨が降ってきたー☔️



天岩戸から上がってきたら

始まってたわ〜w


雨の中ありがとうございます❤️



どんどんミラクルが起きて来た✨



濡れる神主さん✨




神事の終盤。


私は山と空に向かって

太陽に意識を飛ばします。




神事が終了と同時に、、、

龍がお酒を飲みに来ましたよ〜🐉

顔が見えるかな?💓



雨が上がったので記念撮影です❤️


不思議と空が明るくなって


何かが起きそうな雰囲気が‼️

偶然に撮れた五芒星⭐️




あからさまに

龍神が風に乗って遊び始めた!

しばらく、みんなで見入って

名残惜しいような、

この場所を後にしたのでした😊✨




今回の天岩戸参拝は

雨で滑りそうで怖かったけどー...


みんなでチャレンジしました💚


スカートを捲り上げて(笑)




まるでスケさん、カクさん(笑)

滑らずに無事に降りて来られた💙


大満足です❣️



また明日、

詳しく記事にしたい

思いますので〜

良かったらお付き合いください💖




高速に乗ったら、青空が💙



そしてギンギラ太陽現る‼️

とっちゃん撮影でーす✨



ほんの少しのシャッターチャンスを

でんきやママさんが撮ってくれました💓




感動がいっぱいでした❤️


簡単に
ご報告投稿になりましたが、
皆さまに届くと嬉しいです💖