ご訪問ありがとうございます🌈




今日は営業日だった
kira*kiraさんです〜🍒




予定が変わった〜



月曜日の浄化予定が、、、


早まりました🌈


ラベンダー浄化は
めちゃくちゃスッキリ感✨



どんなエネルギーが入るのかな〜⭐️



    

5月の満月クリームは
🌕
2021年で一番なの?

気になる❤️ 気になる❤️







    

日本全国で!
しかも
夜のゴールデンタイムに観れる
🌕皆既月食🌙

楽しみじゃ❤️

この日に作る天使のクリームも
楽しみ❤️




それにしても〜

天使クリームに込めるエネルギーの
お告げが来ないから〜
予定が立たないぞ〜!
お〜い!天使〜‼️

思わせぶりに羽根だけ。笑






手伝ってくれる気マンマンの
メンバーさんがいるから
はよ言うてぇ〜‼️

いつもは
なかなか来ない数字(金額)が
あっさりきたのに、、、

今度は他のが遅いやん💢
ギリギリになって言うてきても
知らんで〜(フン!)笑




ハーブ🌿真っ盛り



アップルミント🍎🌿ちゃん
早くも最盛期❣️





100%ペアですわ❣️


これで一対なのね❤️


仲良し❤️🍎🌿


もしや、、、、

天使のクリームも
陰陽エネルギーってこと??
こういう「匂わせ」はスルーするよ(笑)




蕾ちゃん頑張ってます🔥


ダンも出勤だったので
お迎え行ってきたよ〜🚲




帰り道



ヤバない?


このバラの数🌹


天使がブンブン、ブンブン大喜び❤️😇❤️



可愛いx100回 トータル言うた💖



どうやったら、こんなに咲かせられるのか?

今度は直談判しに行くぞ❗️
出た!厚かましさ!
多分ピンポーン!押すな〜(笑)

この花も天使が大好き❤


ずっと居たいくらい💕


これが自分の家にあったら最高だわ〜❤️

これが、普通の家の自宅って
信じられます?



ここでダンが撮った写真を🤳
本物っぽく撮ったらしい(笑)
めっちゃドヤ顔(笑)





私が撮った写真(笑)


人の家の庭でゆっくりし過ぎたー‼️


ダンも花を愛でるようになるとはね(笑)
ディスってる❤️



帰る気マンマンのダンと看板!

タダで見させてもらって
感謝しかありません🌈





綺麗な夕空💓
天使クリームの瓶の色みたいで、
インスピレーションに従い
今日浄化して良かった💓



天使のクリーム充填したら
このバラガーデンがまだ咲いてたらだけど...

連れてきたいー💖



シェア行くよ〜



水イボの運命はいかに💖
コロコロ〜っと
ハートや音符や
天使が好きそうな型ばかり😇❤️




連れ歩いてくださって
ありがたいです😇❤️
可愛がってくださり
ありがとうございます😊





シミが薄くなるって嬉しい〜💕
もっちりツヤツヤ✨
いい女の条件じゃないっスか〜😍





治療が終わられて、
手術が出来るいい状態にまでなられて
奇跡の連続です⭐️⭐️⭐️
守られて、導かれて、ツイてる人は
先生の都合を変えてまで
良い日に予定変更になるという
ミラクル🌈🌈🌈


応援してます📣


ブログシェア



前世の繋がりまで感じとってくれて

見てもらった私の前世の中の一つで、

人を助けることをやってきた時代が
あるらしい。
(そんなこと私の魂に出来たのかい?)笑










新月が近づいて来ました🌙





マゼンタ浄化オイルを
新月🌙の前後は
集中して皆んなでコロコロ〜🔥
足も身体も首も
背面側をコロコロするのが
オススメです〜⭐️✨
みんなでやってるのを想像すると面白い(笑)






マゼンタボトル

出雲シクラメンで浄化


シナバー&チューライト

の効果も楽しみでなりません‼️


シナバー2個 チューライト1個入り
神経宇宙オイル
🌏🔮

魂へと繋ぐオイル

一言主命

力ある言葉の神、また何事も解決する万能の神


瀬織津姫


木華佐久弥比咩


エネルギー入り


5/5に弁財天さまエネルギー追加❤️

2段階浄化の2段目らしい

6,005円(送料込)

オイルの内容やエネルギーのことは
こちらの記事から
↓↓↓↓↓


神経の安らぎ
言いたいこと
表現したいこと
サポートしてくれるらしいよ


🩸🔮
無くなり次第終了です🌟

残り28体
(  残り15体 )

無心でコロコロ開始〜🌸🌙


5月5日を過ぎてから

自分の浄化オイルの減りが早い‼️


なぜ?







47都道府県日本富士山天使プロジェクト😇
北海道
NEW青森県・NEW秋田県・宮城県

NEW埼玉県・栃木県・東京都
千葉県・神奈川県・静岡県
長野県

富山県・石川県
岐阜県・愛知県

NEW滋賀県・奈良県・大阪府
三重県・京都府・兵庫県

岡山県・広島県・山口県
NEW島根県

香川県・高知県・愛媛県

長崎県・鹿児島県・福岡県
沖縄県

ドイツ🇩🇪

天使スカウトに伺ったら
宜しくお願いします🤲






今日のお告げ
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

良いことも、悪いことも、
素直に認めることが出来ますか?

自分とのコミュニケーションが
素直にできていないのに、

他人と素直なコミュニケーションが
出来るはずがありません。

「上手くやってるつもり」
といったところでしょう。

取って付けたような「願望」を
自分自身に押し付けたり、

他人には、自分の意見や状況を
ラジオのように一方的に聴かせたりと

調和からはみ出した行為では
グッドコミュニケーションとは
言えないでしょう。

とても努力の要ることですが、
コミュニケーションは
幸せが詰まっているところです。

努力せずに終わらせないでください。


応援しています。



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


コミュニケーションね〜。

「愛」「素直さ」「思いやり」

習って直ぐできることじゃないもんね😅



本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ

お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com




読者登録のフォローありがとうございますラブ

フォロワーさんに「いいエネルギー」を飛ばします乙女のトキメキ




サンキュ星