みなさま今晩は(*´∇`*)ふんわり風船星
今朝は6時半前に起きてシャワー🚿して支度💄
9時前にマナちゃんお迎え到着で出発⤴️🚗

石川県✨瀬織津姫❤️神社⛩に到着は昼ごろかな音譜
金沢もお天気で☀️風も心地良く最高の参拝日🌈

最初に言うけど
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ この場所いいっ❣️
なんかタイムスリップ?
時が止まったかのような場所💖
私 竹林七夕好き(*´꒳`*)
伸び切った筍いっぱい❣️笑

マナちゃんが 
かぐや姫がいそうって言ってたけど🌕
はぁ♡ 大自然が豊かすぎる♡






マナちゃんもチャームcharge✨




参拝する前に龍神祝詞を2回流して🐲
ちょうど 他の参拝者もいなかったから
ゆっくり手を合わせていたんだけど
優しさに身体が包まれている感じで
本当にほわっとした(´⊙ω⊙`)
何とも安心しきって居心地良い♡
身体もスッと楽になる🍀

マナちゃんが 凄く喜んでるよ💖と教えてくれて
参拝に来た事が
瀬織津姫さま凄く嬉しかったみたい💖

その愛の波動?かな💖  もろに伝わってきた💖

参拝中 めちゃシンプルな図が浮かんだんだけど
帰りの車の中で ↑なんか細胞みたいと思って✨
新しく生まれ変わり 新しいスタート
細胞正常化? はじまりみたいな♡

やばい💖 
久しぶりに神社⛩でこんな暖かい気持ちになれた💖

瀬織津姫さまありがとう🌈
また必ず逢いに来ます🌈

次に白山比咩神社へ⛩


それはまた明日😉


そいや瀬織津姫神社⛩に行く前
去年まで
金沢滞在中はほぼ毎日散歩していた海へ🏖
当たり前に 変わらない場所に懐かしさ感じた♡
海はどこで見てもいいね❣️


さて 今夜はゆっくり蒸して🏺
沢山寝よう💤笑


マナちゃん 運転ありがとうね❣️



❤︎yukari❤︎


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ