今日はお昼ご飯を抜こうと

思ってたのに、

なぜか食べ過ぎて、

なんなら食べだすと

止まらなくなっちゃった

kira*kiraさんです〜ガーン






食欲の秋です。








ふと気になって、、、、

自転車ごと落ちた田んぼの

稲の現場検証してきましたカメラ



無事に稲が実っていました🌾






エネルギー交換のために

落ちる必要があった

ってこと?!笑











さて明日の朝食も仕込んだし、

夜ご飯は

帆立と長芋のソテー!!


ご飯炊いたつもりが、
スイッチ入れてなくて、
「ご飯待ち」






今日はこれでおしまい!

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました星





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


「気づき」を意識してください。


気づきは「発見」です。

見つけた!これだ!そうだ!

という意識で感じることです。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



何かのせいにしてたら
気づけないし、
気づきたくないよね〜






明日も元気にブログで
お会いしましょう音符





サンキュ風船