春の小川はさらさらいくよ・・・ | 上尾のアンのブログ

上尾のアンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から快晴!!

前日までの雨が嘘のように晴れてます。

こんな日は風が吹くことが多い。

朝ドラを見てすぐに散歩に出掛けました。

ベランダから見た富士山もきれい!!じっとしていられません。

 

まず丸山公園をひとまわり。

それから、最近気に入ってる富士山スポットへ。

最近は富士山も春霞で見られなかったからね。

黄砂も飛んできてるようだし、これが今シーズンの見納めになるかな?

 

丸山公園内 

ここに来ると「春の小川はさらさらいくよ~」と歌いたくなります。カワセミがいる場所なんですが、寒くてまだいません。

 

ユキヤナギ

 

ユキヤナギとメタセコイア

 

サンシュウ

 

スマホ検索が上手く出来ず名前がわかりません

ズミだったかなあ~

 

お気に入りの富士山が見える場所