我が家の八朔が色づいてきました | 上尾のアンのブログ

上尾のアンのブログ

ブログの説明を入力します。

玄関先に植えた八朔が、今年も大きな実を付け色づき始めました。

昨年、初めて実を付けた八朔。

昨年の収穫は11個でしたが、今年は20個あります。

台風19号の時は心配しましたが、1個も落ちませんでした。

まだ食べるのはちょっと先ですが楽しみです。

昨年食べたら、さっぱりした酸味と甘みで美味しかったからね~。

 

我が家の八朔  道路にちょっとはみ出してるのが気になるが・・・

 

今朝の散歩で・・・  このところ毎朝霜が降りてます

 

散歩中に見つけました

 

自分の家ではないけどどんな家になるのか楽しみです。

完成は3月みたいです