8月のわらべ歌ベビーマッサージは、お休みになります | センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

全力であそんで、泣いて、笑う子どもたち。
その瞬間の気持ちを、小さな成長を、大事に見つめてみたい。
その時の大人の気持ちも大事にしたくなる。
子どももおとなも一緒にあそぼう。一緒に泣こう。たくさん笑おう。

今月のわらべ歌ベビーマッサージは、8月31日の予定でしたが、講師の方のご都合により、お休みになります。
その代わりに、9月3日(月)10時45分~11時15分、小川清美さんを講師にわらべ歌ベビーマッサージの時間を持つことになりました。

31日を楽しみにしてくださっていた皆さま、突然の日にち変更で申し訳ありませんが、ぜひ9月3日にいらしてくださいね。
お待ちしています。

なお、あそぼうよでやっているこのベビーマッサージの時間は、オイルは使わず、赤ちゃんに実際に触れつつわらべ歌ベビーマッサージのやり方を皆で知っていきます。予約は必要ありませんので、直接お越しくださいね。