11月のお誕生会 | センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

全力であそんで、泣いて、笑う子どもたち。
その瞬間の気持ちを、小さな成長を、大事に見つめてみたい。
その時の大人の気持ちも大事にしたくなる。
子どももおとなも一緒にあそぼう。一緒に泣こう。たくさん笑おう。

今日はお誕生会がありました(^-^)
恒例の紙吹雪は、びっくりした子も楽しんだ子もいろんな子たちがいましたね♪


これは、紙吹雪が終わったあとの写真です。
皆が何をしてるかは、お誕生会に来て確認してみてくださいね~

次回は12月28日(水)11時半~です。
12月生まれの子、おいでおいで♪
お誕生月の子は11時15分から受付してますよ。
お誕生月じゃない子も一緒にお祝いしましょう(^_^)ノ
ちなみに、あそぼうよでは大人もお誕生月の方お祝いしてます☆
ぜひスタッフに声かけてくださいね!