ボヤき | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

熱帯夜ではないけど微妙に暑く感じる夜です🌙


僕はなんとなく気付きました。

クラブに対して文句を言っている(書いている)方々と僕も変わらんな、と。


多分お互い「気に入らない(クラブに対して、僕は文句書く人に対して)」なので吐口を各々の場所で書いているんだろうな、と。

やっと気が付きました(昼過ぎに気付きました)。

僕は某サイトの掲示板を見なければ良い話。

でも掲示板に書き込んだり、書き込むから見たりする👀

アプリを消すのは...なんですよ。


今日その掲示板で笑わせてくれたフレーズ。

「本気で取りに行きたいのに取れないクラブ」と書かれていました(いつの間にやら書き換えられて別の言い回しになっています)。

そんなん社台サンデー、シルク、キャロットも取りに行って取れないだろ❓

クラブのやり方が嫌なら申し込まなきゃ良いだけですし。

前もってルールは告知されていましたよねはてなマーク

あれを読んで嫌だよこんなルールオエーと思って出資をやめたら、クラブとしては痛手になるのではないかな?と思うのです無気力

そうされるのがクラブとしては1番の痛手でしょ。


あと、どういった基準で当落出しているんだ?というフレーズも色々なところで目にしたけど、抽選と書かれているから抽選だろうし、そこに変な何かが介入してたら流石の僕も「おいむかつき」となりますよ。

本当文章をまとめれなくてすみません。

言いたい事は、本気で申し込んでも適当に申し込んでも、落ちる人は落ちるし当選する人は当選するのです🎯


僕がその文章書いた人に絡んだら面倒になるし、その人は掲示板で書いたところで改善される事ないだろうし。


なんだかなぁ。

やっぱり某サイト見ない方が良いのかな🙈