近況報告など などなど | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

今日も暑かったけれど今は涼しくなった感じがします。

まだ梅雨☂️

明けたら夏本番🌞

この前地震で大変な思いをしたと思ったのに、もう半年以上経過しました。

早いです、そりゃ宝塚記念も終わってるよ、と。


まずロードサラブレッドオーナーズの2頭から。

インユアアイズは、健康面は安定しているとはいえ、まだ四肢の浮腫が気に掛かる状況。

丁寧にトレーニングを重ね体力の向上を求める。


順を追ってトレーニング内容を変えていくとの事でした。

浮腫について結構長引いている様子。

解消してくれないものか。


次はロードガレリアです。

6月21日(金曜日)に半マイルから15-15を行った。

前向きさが足りない印象を受けるものの、ひとまずは無難に対応できている印象を受けた。

22日(土曜日)以降もクタっとした雰囲気は無し。

浮腫の生じやすい両前脚球節に気を配って乗りたいとの事。


なんだか、ぱっとしないというかはっきりしない、そんな内容に受け取れますが要はそういう事なのでしょうね。

まぁ一応はやってますよ、みたいな。

大丈夫なのかな、そんな感じで無気力


最後に東京サラブレッドクラブのレッドリベルタを。

今日(水曜日)引き運動を行いました。

馬体重は448kgに戻り、獣医師のチェックもクリアしたので、明日(木曜日)から乗り出す予定。

問題がなければ小倉での出走に備える事になるでしょう。

(コメントは助手)


問題あっては困ります驚き

引き続き田口貫太騎手(フランス行くのは小倉終わってからのはずなので)、もしくは乗ってくれている浜中騎手など馬の事を知ってくれている方に乗ってもらえればと個人的に思いますニコニコ


さて、今夜は帝王賞ですね。

馬券買わないので興味ありませんが、こんな舞台に出られる馬に出資したい(ダート馬なら)。


明日広尾サラブレッド倶楽部のチェルシー出走確定するので、報告がくるはずです。

金曜日は東京サラブレッドクラブの2歳馬の報告がくるでしょう✉️

多分ですがチェルシー昇級初戦、初芝ですがやってくれると思っています🏇

楽しみになってまいりましたよだれ


ではまた👋

最近全然飲みに行けてないネガティブ悲しい😢